サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2013年10月関東~東北旅行記 しつけ教室参観編

ルネの実家主催で月数回開催されているしつけ教室が たまたまわたしたちが休みの日に開催されるとお聞きして お母さんと兄弟姉妹に会うために飛び入りさせてもらいました
大福くーん おひさしぶり
f0128542_1334094.jpg


おかあさんの厳しいチェックを受けてびびりまくるルネと大福くん
f0128542_1352669.jpg


同胎のクレルちゃんと従姉の心菜ちゃんとひそひそ話
f0128542_1363544.jpg


両手に花でまんざらでも無さそうなルネ
f0128542_139241.jpg


大福くん 近いよ
f0128542_1423321.jpg


「おっ 男同士だしぃ 兄弟だしね そんなに迫られても困るんだけど・・・」てな感じかな?
f0128542_143595.jpg


この後、集合写真を撮ってから 昼食場所へと移動しました
Nさんのアイデアで 音を出して目線を見事にまとめることに成功
f0128542_1494077.jpg


大福くん 着いたよ
f0128542_858632.jpg


ここはわんこOKの食事場所「アジアン デ ミュ」
f0128542_155246.jpg


看板犬は10歳になる秋田犬でした
f0128542_1563935.jpg


店内でほとんど専用水のみ器となった食器の前でくつろぐおかあちゃん
f0128542_282243.jpg


また会いに来るからねー 元気でね おかあちゃん
f0128542_28526.jpg


ここでみんなとお別れした後、思わぬ展開になりました   次回に続く
Commented by うっちー at 2013-10-09 08:14 x
長旅、お疲れさまでした♪
久々のルネ君、ますます可愛くなっててもうメロメロでした(笑)お母さんにチェックされてるルネ君の後ろでビビってる大福(笑)よっぽど怖いんですよね(笑)

お母さんの真ん前に水があると誰も飲みに行けないんですよね(笑)
今度会った時はお母さんに怒られなければいいですね♪
Commented by パンジャ at 2013-10-09 09:11 x
うっちーさん> ルネはけっこうああ見えて後をひきずらない性格なんで 今度会ってもまたくんくんしに近づくような気がします
しつこい性格でもあるので 最初にがうされても最後には根負けさせてしまうことが多いです(>_<)
またお会いできることを楽しみにしてますね
Commented by cocona0502 at 2013-10-09 09:51
先日はありがとうございました~
ルネくんのかわいい笑顔が観れて幸せでした~♪
お母さん、お水の前でまったりしていて誰も近ずけなかったですね~お母さんの余裕な顔が笑えます。
心菜がルネくんにしつこくて、兄弟で遊べなくすみませんでした~(汗)
またお会い出来たら嬉しいです。
お疲れ様でした~
Commented by ヒポ at 2013-10-09 09:56 x
こちらにいらしてたんですね。
下丸子周辺のドッグランだったんでしょうか?
あのワンコ同伴OKの店知ってるもんで。
Commented by パンジャ at 2013-10-09 11:07 x
☆kuma☆さん> ルネ 女の子たちに囲まれて嬉しそうでした
今度はオフ会でまた一緒に走り回りたいですね
やっといい季節になってきましたから、ぜひまたご一緒して下さいね
Commented by パンジャ at 2013-10-09 11:10 x
ヒポさん> たまたましつけ教室の会場近くをネットでさがしてたら あのお店になりました
パックくんのお家はあの近くなんですか
また関東立ち寄りする時は遊んでやって下さいね
by samoyed-leo | 2013-10-09 02:00 | 旅行記 | Comments(6)