サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2013年10月関東~東北旅行記 友サモ訪問編

そもそも今回の旅行を計画したのは 前回の旅行で友サモ銀ちゃん&はっちゃんのお宅を訪問した時に一週間後にあたらしいご家族が増えるというのを聞いていたからでした
最近の連泊する旅行の一泊目のパターン通りに 日光鬼怒川の旅籠屋に泊まりました 夕食はついてないかわりに到着は23時までと自由がきくので 一日目に好きな場所でゆっくり過ごして食事を終えてからチェックインできるのがありがたい
この旅籠屋さんの周辺もいい散歩コースでした  コスモスがきれいに咲いてました
f0128542_851113.jpg


日光から喜多方へのドライブは気温も18℃~19℃で天気も良く最高でした
はるばるやってきたかいがありました
3ヶ月のねねちゃんです
f0128542_8575652.jpg


ルネにもこんな時期があったんだねー  かわいいねー ねねちゃん
f0128542_923254.jpg


でもかわいいだけじゃないよー(笑) いたずら炸裂 水入れほりほり水浸し
f0128542_943949.jpg


走り回った後はほっこりと一緒のソファーで
f0128542_971167.jpg


他人の家のおもちゃを勝手に出してきては遊ぶ遊ぶ
f0128542_9104450.jpg


ちっちゃい子相手もできるようになったんだねー 少しはおにいちゃんになったのかな?
f0128542_9114675.jpg


ねねちゃーん やっぱり子サモは文句なくかわいい
f0128542_913554.jpg


んがっ! かぷかぷ
f0128542_914131.jpg


銀ちゃん おつかれ
f0128542_914467.jpg


はっちゃんもおつかれ かな?
f0128542_9152670.jpg


なんか子守りに来たのにあんたがいちばん楽しんでない?
f0128542_9162012.jpg


お気に入りの場所だそうです
f0128542_9165713.jpg


手足もぶっとくて きっと今度来る時にはルネよりも大きくなっているだろうなぁ
銀ママさん ありがとうございましたー  また来ます

次の宿に向かう途中 磐梯山は雲の中でした
f0128542_9201293.jpg

Commented by 銀ママ at 2013-10-11 11:44 x
ルネ君 ねねとたっくさん遊んでくれてありがとね~~(^O^)。

パンジャさん則子さん暑い中お疲れさまでした。

やっぱり年の近いルネ君とは楽しそうに遊んでましたね~~、
銀次はすぐに疲れてしまうんで、毎日ねねは不満タラタラです(-.-;)。
疲れを知らないルネ君が羨ましいです(笑)。
あれからまたパワーが付きましたよ(笑)。
また遊んで下さいね~~。
Commented by ナナ母 at 2013-10-11 13:35 x
こんちわ~
ルネ君とねねちゃんのツーショット、素敵な笑顔ですね~
やっぱり年が近い分遊びも気が合うみたいですね。
この時ばかりはねねちゃんも力いっぱい遊べたんでしょうね~
今回も会えずじまいでしたが、ルネ君のまたのみちのく入りを期待してます~(^^)
Commented at 2013-10-11 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2013-10-12 02:19 x
銀ママさん> お疲れのところありがとうございましたー
よけい疲れさせてしまったかも?
もうちょっと近ければしょっちゅうお相手しに行けるんですがねー
まあまた次の機会を楽しみにしておきます
そのときはよろしくお願いします
Commented by パンジャ at 2013-10-12 02:23 x
ナナ母さん> 歳は1歳ほど離れているんですがねー
精神年齢が近いのかと・・・思われます
ちっちゃい子といっしょに遊ぶ姿 飽きないですねー
みちのく再訪? それがまず当面の課題です
いつになるかわかりませんが リアルにお目にかかれることを楽しみにしておきます
Commented by パンジャ at 2013-10-12 02:29 x
2013-10-11 16:19の非公開さん> ありがとうございます
あらためてメールでご相談しますので・・・ それまでしばらくお待ち下さい 
Commented by kawamogu at 2013-10-12 09:51
子サモー!!!
ルネくんとねねちゃん楽しそうに遊んでますね。
クローカくんも
ちびっこわんこと上手に遊んであげていたので
サモエドは面倒見がいいのでしょうか。。。

いまごろですが
先週はありがとうございました。
こちらこそ、きちんとごあいさつできずすみませんでした。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by cocona0502 at 2013-10-12 12:59
よそのお家のオモチャを出して遊ぶ、ルネくんかわいいですね~(笑)
子サモちゃんもかわいいですね~♪水遊びも懐かしいです(笑)
楽しい旅行になって良かったですね~
Commented by パンジャ at 2013-10-12 13:03 x
kawamoguさん> ようこそつたないブログへお越し下さいまして
クローカくんのブログで毎週のように楽しい集まりをされているのを拝見しておりました 
めったにない機会なので子サモがきた知り合いの家に再びおしかけてしまいました
またおっきな公園におじゃまする機会もあるかと思いますので これからもよろしくお願いいたします
Commented by パンジャ at 2013-10-12 13:05 x
☆kuma☆さん> おもちゃ(それもひとつでなく次から次へと)をまるでちっちゃい子のように引っ張り出してはねねちゃんの前に持ってくるんですが そんなにたくさん要らないって(笑)
子サモはいつになってもかわいいものですねー
ほんのちょっと前の事なのになつかしいです
Commented by さくら at 2013-10-12 18:33 x
ルネくんとねねたん しっかりお兄ちゃんのように遊んでますねぇ~ ツーショット可愛い♪ 
抱っこできるうちにウチも行かなくっちゃ(笑)
Commented by パンジャ at 2013-10-13 01:51 x
さくらさん> ねねちゃん かわいいっしょ?
もうすぐ10kg ルネより確実に1ヶ月分くらいは成長が早いです
お早めにお越し下さい(笑)
by samoyed-leo | 2013-10-11 09:20 | 旅行記 | Comments(12)