人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボール遊び

いい季節になってきて ルネはますます元気です

なんか違う動物みたいです
ボール遊び_f0128542_8552683.jpg


すぐに手が出るのがサモエドですよね
ボール遊び_f0128542_857737.jpg


ボール遊びをしているのにお友だちが気になる
ボール遊び_f0128542_8582123.jpg


公園ではノーフォークテリアのくるみちゃんに会えました
ボール遊び_f0128542_901759.jpg

「カピパラみたい」と言われて気にされてましたが そんなことないよー ずっとかわいいよ

爆走してルネをいつも置いてきぼりにしてくれていたはるちゃん ちょっと落ち着いてきたかな?
ボール遊び_f0128542_931841.jpg


帰ってきてからややこしいところでひと休み
ボール遊び_f0128542_94863.jpg


今まで暑くてなかなかくつろげなかったリビングでもゆっくり過ごせる季節になりました
ボール遊び_f0128542_953454.jpg

Commented by samo-noel at 2013-10-19 09:49
ルネ君、もうこんなに大きくなって!
則子さんに片方の前足かけて
お友達を見ている姿はなんとも可愛くて
そして人間くさい(笑)

アンダー・ザ・テーボーで顎のせ…可愛い~!
Commented by パンジャ at 2013-10-19 16:14 x
ちょびんさん> まだまだ20kgそこそこのちびちゃんなんですが、最近冬毛のせいか大きさもぱっと見てほぼ一人前になってきたような気がします
やってることはまだまだおこちゃまなんですけど(^_^;)
Commented by うっちー at 2013-10-19 21:38 x
則子さんに手をかけて気が散っているところ、ルネ君らしいですね(笑)可愛い!!
そしてカピパラ見たいと言われたくるみちゃん。
私はカピパラ大好きですよ!!
お世辞じゃなくて本当に好きなんです♪最高の褒め言葉だと思ううんだけどなあ・・・

ルネ君はやっぱり可愛いや♪
Commented by パンジャ at 2013-10-20 07:30 x
うっちーさん> 人でも犬でも誰でも遊んでくれるものと思っているようです
天真爛漫といえばそうなんでしょうけどね
また大福くんと遊びまわるシーンを見てみたいな
次回が楽しみです
by samoyed-leo | 2013-10-19 09:06 | ペット | Comments(4)