サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風一過いつもの広場へ

週末になると雨が降るこの悪循環がなんとか断ち切れたのは 早くコースがそれていってしまった台風のおかげかな? 今回は目立った被害がなくてなによりでした
やっといつもの広場に来られたよ
f0128542_9504269.jpg


今回はいつもの散歩仲間が大量に参加しました ジュピターくんと走るルネ
f0128542_9531214.jpg


おっきなわんこが走り回れるところは数少ないので助かります しかもわが家から歩いて5分
f0128542_9533578.jpg


ジョンくんは抜群の運動神経を見せてくれました  宙を舞うジョンです
f0128542_9543091.jpg


楽しいねー  ルネ この時すでに水たまりに突っ込んでドロドロ
f0128542_9564100.jpg


柴犬の走りもすごいです 豆吉くんとはるちゃんの白黒コンビについていくクリップくんとルネ
f0128542_9592653.jpg


はるちゃんとも遊べてよかったねー
f0128542_1013362.jpg


ハロウィーンのコスプレ撮影会をしましたが 右隣のいいこちゃんたちと対照的なルネとジョン
f0128542_1032036.jpg


なかなか揃いませんが みんなそれぞれかわいいですねー
f0128542_1054479.jpg

左からルネ、ジョンくん、ジュピターくん、ジーヴァくん、悠鼓ちゃん、豆吉くん、はるちゃんです

ゴールデントリオはこういうの撮られ慣れてるんですかねー
f0128542_1091454.jpg

ルネはちっともじっとしてないし・・・(>_<) 広場を走ってテンション上がりすぎかな?
衣装を貸していただいたジュピママさん、悠鼓ママさん ありがとうございましたーっ!
by samoyed-leo | 2013-10-27 10:09 | ペット | Comments(0)