サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お父ちゃんと留守番の日

この日はかみさんだけが仕事で かみさんを職場まで送ったあとはわたしとルネでゆっくり過ごしました
パソコンをしている間は遊んでくれないのを悟りきったルネ
f0128542_21143452.jpg


前日は河川敷公園にいっしょにおでかけ  伸びきった雑草の花がねちねちとおなかのあたりにくっついてえらい目に遭いました  雑草を刈り取ってもらえるまでしばらくこの公園に来るのひかえておこうっと
f0128542_21184586.jpg


この日は時間がちょっと早過ぎてお友だちに会えなかったね
f0128542_21204135.jpg


かみさんを迎えに行く前にいつもの公園に遊びに行きました ここに来たしるしを残しておくか
f0128542_21232546.jpg


すっかり秋色になってきたね
f0128542_21244076.jpg


おかあさんと一緒に帰ってきて ソファーを先にぶんどってひとやすみ
f0128542_2126671.jpg


ちょっとちょっと くつろぎ過ぎちゃう?
f0128542_21265891.jpg


あんまり長くは居られないけど おかあさんの定位置は嫌いじゃないよね
f0128542_21275369.jpg

Commented by うっちー at 2013-10-31 07:57 x
ルネ君丸いですね~♪
パソコン中のふてくされた表情、可愛いです♪

お散歩中の雑草はもう「あっ!!」と思った時には
既に遅いんですよね。途方に暮れてしまいます・・・

寒くなるのはいいんですけどね~。
厄介ですよね。
なかなか大人しく取らせてくれないし(笑)
Commented by cocona0502 at 2013-10-31 08:41
つまらない時の顔、嬉しい時の顔どの顔も可愛いです♪
サモエドは表情豊かというか~はっきり分りますね~
お会いした時よりモフモフになった様な~

お母さんの場所好きなんですね~人間の子と同じでかわいいですね~(*^_^*)
Commented by パンジャ at 2013-10-31 09:20 x
うっちーさん> この公園の雑草は草の実が付くんじゃなくて花の分泌液みたいなねちねちがくっつくんですよねー
水で洗ってもなかなかとれないんです(>_<)
夜中の散歩で油断するといろいろくっつけて帰ってきますよね
サモエドはいろいろくっつきやすいから大変です
Commented by パンジャ at 2013-10-31 09:23 x
☆kuma☆さん> 公園でのルネはくんくんにおいばかり嗅いでいて目線がとれないんですよ
だからかみさんに呼んでもらって撮ったらあんな顔になりました
なんかもらえるとでも思ったのかな?
ますますもふもふになってきましたよー
お散歩友だちのみなさんにももふもふしてもらってます
Commented by タマ at 2013-10-31 23:45 x
こんばんは~(^O^)
ルネ君の遊んでもらえない時のつまらなそうな顔、散歩に出てたのしそうな顔、お母さんのソファーで安心してる寝顔…どの表情も可愛いですね\(^ー^)/
いろいろな表情を見せてくれますョね~(^O^)
Commented by パンジャ at 2013-11-01 08:42 x
タマさん> サモエドは本当に表情豊かですね 人間くさいといってもいいかも知れません  表情筋が発達してるんですかね
見ていてもあきません 毎日がシャッターチャンスです(^。^)
by samoyed-leo | 2013-10-29 21:28 | ペット | Comments(6)