サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2013年中部オフ  その2

愛媛からはるばる当日出発で来てくれたはぐちゃん  レオといっしょに初めて会いに行ったのが
こちら
f0128542_18261629.jpg


あの頃はやりたい放題だったのに 大きくなるとおかあちゃんひとすじのシャイなはぐちゃんに
f0128542_18295585.jpg


お揃いの衣装がかわいい も子ちゃんとコユキちゃん
f0128542_18315793.jpg


おっとりサモでりっぱな体格のハルくん
f0128542_18343698.jpg


2ショットを撮るために強制捕獲されたルネとアイルちゃん
f0128542_18394032.jpg


関東のサモ友さんのブログではしばしばお名前を聞いていたけど はじめましてのチカルくん
f0128542_18414185.jpg


一番のご近所なのになぜかおひさしぶりのモコちゃん ルネがやんちゃになってるのにびっくりしたかな?
f0128542_1847118.jpg


みなみちゃんのところに北海道からやってきたケンシロウくん
f0128542_18512368.jpg


おすましセナちゃん
f0128542_18561597.jpg


ハナちゃんと遊ぶミッチーくん
f0128542_18583665.jpg


たくさん遊んでくれたガイコツ柄のシャツのルーチェちゃん
f0128542_1901534.jpg


載せきれないので その3に続けます
Commented by みなみママ at 2013-11-04 20:00 x
オフ会ではお世話になりました。

小さくてモフモフのルネ君、本当に可愛いです。
そして、元気に遊んでましたね。

今回、則子さんと沢山お話させて頂いて楽しかったです。
また、いつでもいいので、みなみ地方にも遊びに来て下さいね。
Commented by パンジャ at 2013-11-04 20:22 x
みなみママさん> こちらこそありがとうございました
そうですねー 雪が本格的に積もる前に一度ぜひご一緒させていただきたいですね 中部にはまだまだ行ってみたいところはたくさんありますので よろしくお願いします
Commented by アリオン at 2013-11-04 21:54 x
ご参加頂きありがとうございました。
一年前の「怖かってん!」からこんなにハイパーになってるとは予想できませんでした(笑)
ここのドッグランでこんなに動かれては・・・。
カメラマン泣かせです^^;;
Commented by パンジャ at 2013-11-04 23:39 x
アリオンさん> お世話になりました
さすがのアリオンさんもてこずられたみたいですねー
本当にじっとしてないし目線もくれないんですよ
強制捕獲しておやつかなんかで釣るしかないのかな?(^_^;)
帰ってからもいつものペースで元気に遊んでます
やっぱり若さにはついていけませーん
またどこかでよろしくお願いします
Commented by シトラス at 2013-11-05 22:27 x
本当に何でこんなに甘えん坊のストーカーになっちゃったか(^_^;)
則子さんにいっぱい相手してもらっちゃって
ありがとうございました(^^)
Commented by パンジャ at 2013-11-06 00:56 x
シトラスさん> シトラスさんも一日に何百キロを走って結構健脚ですねー わたしは歳のせいかもう長時間の強行軍がつらくなってきました
はぐちゃん かみさんにつかまってましたねー
おかあさんのところに行きたいんだけど かみさんにごまかされてしまうのがおもしろかったです
by samoyed-leo | 2013-11-04 19:00 | ペット | Comments(6)