サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2013年中部オフ  その3

さて 中部オフ会の続きです
集合写真です  サモエド33頭、その他の犬種が2頭の参加だったそうです 画面に収まらないくらい
f0128542_1156559.jpg


もう1枚
f0128542_11563581.jpg

写りが悪かった方 入ってない方ごめんなさい  うちのコンデジではこれが限界です
あとはいい一眼レフを持っている方のものを期待します

さて数少ないルネのようすです
アイちゃんとサムくん? ルネです はじめまして
f0128542_11592985.jpg


ミッチーくん ラファエルくんにボールを持って追っかけてもらうルネ
f0128542_1205964.jpg


冷えちゅーで水分補給のらて氏
f0128542_125274.jpg


おかあさんっ子のはぐちゃんが 他の子と遊んでるよ
f0128542_1262436.jpg


ルネ かなりもみくちゃにされましたが このうれしそうな笑顔です
f0128542_12102262.jpg


レイ君 元気に走りまわってたね
f0128542_12135077.jpg


まったりアイルちゃん 奥はホーリーくんかな?
f0128542_12155513.jpg


アルファくんにご挨拶するルネ 左はラファエルくんかな?
f0128542_12175943.jpg


それにしてもリックくんの毛吹き すごいとしかいいようがない
f0128542_12185397.jpg


走るラヴくん 吊りズボンがかわいいね
f0128542_12203259.jpg


ブランくーん またねーっ!
f0128542_12214448.jpg


遊んでいただいたみなさん ありがとうございましたー  またお会いできますように
Commented by cocona0502 at 2013-11-05 22:06
33頭ものサモエドが集合するとすごいですね~(笑)
こんなにたくさんの子達お名前覚えるのも大変そうですね~
ルネくんも楽しそうですね!ルネくん何かを持っていて追いかけてもらうのが好き?
あのオフ会で雑草を銜えて走っていたのを思い出しました~(笑)
みんなかわいいですね~♪
Commented by パンジャ at 2013-11-06 00:52 x
☆kuma☆さん> とてもじゃないけど覚えきれないです
後で少しずつ集合写真とかを見て必死で思い出すんですが それでも間違っているサモちゃんがいるかと思います
失礼はここでおわびしておきます
ボール遊びで追いかけてもらって楽しんでましたねー
ボールでよかった(^_^;)
Commented by うっちー at 2013-11-06 08:25 x
33頭のサモエドは凄いですね!!
私だったらかろうじて10頭ぐらいだったら覚えられそうですが、まず全部のお名前は無理ですね(笑)

ここはランですか?
とても広そうで良さそうなところですね!

みんな楽しそう♪
Commented by パンジャ at 2013-11-06 11:05 x
うっちーさん> ここは岐阜県のドッグラン&カフェなんですよ
山の斜面を切り開いていて とても人なら登れないような急な坂もあるんですが、逆にわんこにとっては遊び場としてはこんなに楽しい所はないんじゃないでしょうか?
ルネは回収されるまでずっと走り回ってました(^_^;)
Commented by 堀まま at 2013-11-08 04:10 x
日曜日はありがとうございました(^o^)/
お久し振りに奥様にもお会いできて良かったです。
偶然、隣部屋だったあの日からもう10ケ月も経つんですね。
あの夜はルネくんとパンジャさんに思いがけずお会いできた
嬉しさがあったものの、なんと言葉をかけてよいかわからず
なんだか気の利かないことばかりお話してしまい申し訳ありませんでした(´;ω;`)
奥様がお元気そうで本当に良かったです!
ルネくんは1月に会った時より相当大きくなって毛吹きも立派で
ビックリしました(((゜Д゜;)))
お顔の雰囲気といい毛吹きといいインディ君に似てきてますね!
今回はフェリシテちゃんとルネくんが主役といってもいいくらい
一番楽しんでたんじゃないかな?
楽しい時間を共有できて嬉しいです(*≧∀≦*)
また関東にお越しの際は是非声かけて下さい!
ありがとうございました。

P.S ブログにリンク貼らせて頂いてもよろしいですか?
Commented by パンジャ at 2013-11-08 08:35 x
堀ままさん> こちらこそありがとうございました
一人と一頭で心細く予定外の場所で一晩過ごすことになったのですが そういう意味でも知り合いに会えて心強かったです
幸い今の散歩ではまったくわたしとルネと同じペースで歩いているくらい回復してきました
インディくんとはまだお会いできてないのですが ブログを拝見すると確かによく似てますね(^。^)
関東にはよく里帰りとか旅行をしますので また会ってやってくださいね
これからもよろしくお願いします
Commented by パンジャ at 2013-11-08 08:36 x
堀ままさん> 言い忘れました こんなつたないブログでよろしければリンクよろしくお願いします
Commented by ラスママ at 2013-11-08 09:00 x
オフ会、お疲れさまでしたー!
楽しかったですね♪
則子さんも足の具合は大丈夫そうで良かったです☆
それにしてもワイルドなドッグランで、一番元気なルネくんを追いかけるのはたいへんだったかと思いますf(^^;
あっちにいたかと思うと、もうこっちに来ていたり、神出鬼没なルネくんでした(笑)
身体は大きくなりましたが、お顔は子サモちゃんの可愛いままですね!
ボールをくわえて先輩サモを連れて走る姿を見ていると、自然と笑顔になれましたよ~♪
やんちゃだけど癒し系のルネくん、また遊んでくださいね~(^^)v
Commented by パンジャ at 2013-11-08 10:12 x
ラスママさん> まあルネを放流した時点で回収はなかなか難しいのは読めてましたねー(>_<)
翌日わたしが筋肉痛になりました
一番心配だったのが大きいほうの落し物をどこでやるかだったのですが、早々に回収できたので あとは自然にまかせてました(^_^;)
おろしたてのTシャツがよれよれになったのはご愛嬌で かなり本犬は満足したのではないかと思われます
他の子たちと遊ぶのがなにより大好きですから
またどちらかで近いうちにご一緒できますように
Commented by アイママ at 2013-11-08 21:53 x
六甲山以来でおひさしぶりでした。
ルネ君のハイパーぶりは遺伝なんでしょうねー(笑)
高性能電池搭載!
あっちを見てもこっちを見てもルネ君がいる状態、これからもどんどん走ってどんどんいろんなところに連れて行ってもらって道行く人たちを癒してください。
保護者は大変でしょうが・・・・
また、おばさんと遊んでねー
Commented by パンジャ at 2013-11-09 00:38 x
アイママさん> いやーあれだけ楽しんでくれると連れて来た甲斐がありましたねー  ちびすけのくせに一人前に言い返したりやりたい放題でした  普段からノーリードのわん友相手にロングリードをつけていっしょに走り回ってるし、 日曜日には臨時ドッグランで走りまわってるので 体力的には自然と鍛えられてるのかも知れません
一度アイルおばさんにぎゃふんといわせてもらわないとねー
またよろしくお願いします
by samoyed-leo | 2013-11-05 12:22 | ペット | Comments(11)