サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ルネ ひさしぶりの洗濯

いつも外出先で出会った方に「きれいにされてますねー お手入れ大変でしょう」と言われるのですが、サモエド飼いの方はご存知の通り基本的にはほったらかしでもあまり変わらないんです 
そんな時にはいつも申し訳なく思ってしまうし 実際薄汚れてきたのでえいやっと洗いました
洗った直後の画像がこれ↓
f0128542_9124625.jpg

上に亡霊のように写り込んでるのはルネの抜け毛かと思われます
それにしても 足 細っ!

以前ほど洗っても貧弱に見えないのは毛が増えてきたからかな?
f0128542_916289.jpg


この後 モフモフ売りに竜王のアウトレットにでかけました
f0128542_9174575.jpg

この日はあいにくの雨模様 それにしてはたくさんモフモフが売れました
◎ロックスの店員さん お店そっちのけでお買い上げありがとうございました(^_^;)

モフモフいらんかえー  洗い立てでっせー
f0128542_920626.jpg

今ならもれなく抜け毛がついてきますよー

たくさん買ってもらってよかったねー
f0128542_9213410.jpg

ところがここに来たのは代車のレガシィでした
うちのフォレスターはまた入院中
もうすぐまた遠出しないといけないのにねぇ 困ったもんだ
ひさしぶりに次回は車の話題です
Commented by 悠鼓の母 at 2013-11-16 11:45 x
あれ?洗ってもあんまり縮まないんですねヽ(*^ω^*)ノ
Commented by パンジャ at 2013-11-16 16:07 x
悠鼓ちゃんの母さん> わたしも意外でした
子犬の頃はカマキリみたいになってましたのに 少しは成長したと言うことなのかなぁ
体重も今朝計ったら21kgくらいありましたから育っているんでしょうね(^_^;)
by samoyed-leo | 2013-11-14 09:23 | ペット | Comments(2)