サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2013年11月関東旅行 その1

今回の3連休は月に1回あるかないかの日曜日絡みなので 目的地近くのサモ友さんにご紹介してもらったドッグランに行って遊ぶことになりました
九十九里のLADFでクリンちゃん&マルちゃん、蓮くん、天音ちゃん そして兄弟の大福くんと遊んでもらいました

ドッグランに着くと先客がいらっしゃって その時はああハスキーが多いなぁと思っていただけだったけど
なんと! クローカくんのブログでおなじみのアリシアちゃんソフィーちゃんトリッシュちゃんたちだった
f0128542_9321825.jpg

偶然だねー なかなかよよこーでお目にかかれることがないので おもわぬうれしいハプニングで幸先よし

蓮くんとかけっこするルネ まるでフェラーリに置いていかれるファミリーカーみたいに速さが違う 違い過ぎ!
f0128542_9242723.jpg


ルネ たのしそうに走り回ってました
f0128542_934933.jpg


大福くんとクリンちゃん 楽しそうに遊んでました あんなにうれしそうなクリンちゃんひさしぶりに見たよ
f0128542_9354838.jpg


大福くんは結局プールにもドボン  ルネは? ここまで止まり(笑)
f0128542_9371659.jpg


最近のルネ こんな感じで胴輪が食い込んでいて散歩にでかける時にときどき胴輪をつけたかどうかわからないときがあります
f0128542_910246.jpg

玄関を出て「あれっ! ルネ胴輪してないで」と苦笑い

ゆきちゃんといい感じで遊んでもらってます
f0128542_9272019.jpg


こちらは大福くんにくっつくかみさんです
f0128542_9284510.jpg


集合写真です
f0128542_9293161.jpg


フェラーリ・・・じゃないけど見事な流線型の姿形の蓮くん 走るの速いねー
f0128542_9311375.jpg


きれいな夕日が沈んでました いいところだねー LADF  また来たいね
f0128542_9335189.jpg

遊んでいただいたみなさん ありがとうございました
Commented by rankurin at 2013-11-20 18:11
お疲れ様でした~!

クリンは言うに及ばず(笑)マルも蓮も楽しそうでした!
ルネ君蓮と一緒に走ってましたね~❤

クリスマス仕様のTDLは如何でしたか?
近いと中々行くことができず。。です。

また会える日を楽しみにしています。
Commented by パンジャ at 2013-11-21 09:02 x
クリマルママさん> こちらこそありがとうございましたー
きれいな芝生で走り回ってルネも大満足でした
お母さんに鍛えられてるので マルちゃんとも大丈夫だと思いますよ
TDLは風が強くてお昼のパレードや夜の花火が中止になりましたが それなりに楽しめました
また よろしくお願いしまーす!
Commented by ひよこ at 2013-11-21 21:59 x
ありがとうございました!
ルネ君の毛吹きのモフモフ具合、可愛くて羨ましかったです。
また遊んで下さいね。
Commented by うっちー at 2013-11-22 08:39 x
お疲れさまでした!!
寝不足と鼻炎との戦い、大変でしたね^^;
ルネ君は相変わらずのモフモフで可愛かったです♪
性格も大福とは違って可愛い面がありますよね!
大福は生意気で(笑)

今度お会いできるとしたら来年になってしまいますかねー。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
Commented by パンジャ at 2013-11-22 08:50 x
ひよこさん> こちらこそわざわざありがとうございました
きれいな芝生で走り回れて ルネは大満足でした
またお会いできる機会が近々あればいいですねー
これからもよろしくお願いします
Commented by パンジャ at 2013-11-22 08:58 x
うっちーさん> 大福くんはりっぱな男の子になりましたねー
こわい?お姉さんにも全然ひるまずに楽しそうに遊んでましたね
ルネはなにも考えてなかったと思われますが最近こわいわんちゃんもいることは学習してきて 以前ほど簡単に近づかないようになりました
また今度いっしょに遊べる機会を楽しみにしてますね
by samoyed-leo | 2013-11-20 09:30 | 旅行記 | Comments(6)