サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある休日の日帰りドライブ

月曜日にやぼ用を済ませておいて 火曜日はちょっとドライブにでかけました
ここは山陽自動車道 三木のサービスエリアです
f0128542_9145087.jpg

オフ会のときにはみんなが遊ぶドッグランでひとりでも遊んでます

そう!ここに来るために立ち寄りました
f0128542_9174363.jpg

室津漁港 津田正水産です 夢狗くんのにおい 残ってたかな?

建物があたらしくなってました 美蘭ちゃんと夢狗くんのイラスト入りです
f0128542_9221465.jpg


ここはサモエド飼いさんの新しい撮影スポットになることでしょう
f0128542_9232337.jpg

美蘭ちゃんは目の調子が悪いそうで 今度よくなったらまた遊びに来ますね

帰り道に立ち寄ったのはこれもひさしぶりの神戸三田プレミアムアウトレット
f0128542_926112.jpg

イルミネーションがきれいでした

イルミネーションの前で記念撮影
f0128542_9271313.jpg

不覚にもカメラを忘れたダメブロガーのわたしでしたが iPhone5s なかなかやりますねー
もうセカンドカメラはこれで充分かも?

おやつを見せないとこんないい顔はなかなかしてくれないし 目線もくれないなんて
f0128542_929533.jpg

しかも わたしが最近おやつをあげないのでかみさんにしか反応しません(>_<)
本当にくいしんぼになってきました
でもモフモフ売りは好評でよかったねー ルネとしては大満足かな?

夢さんちの牡蠣をぜいたくにグラタンにしていただきました
f0128542_932216.jpg


夢さん おいそがしいのにありがとうございました   また行きますね
Commented by cocona0502 at 2013-11-27 16:18
ルネくんのカメら目線の先には、オヤツが存在していたんですね~でも、目線くれなくても相変わらずの可愛さですね♪
隊長が2枚目のまぶしい~お顔気に入って「かわいい~かわいい~」騒いでいます!
イルミネーションも増える季節とサモエド!冬は楽しみがいっぱいですね~

牡蠣グラタン美味しそうですね~(*^_^*)
Commented by パンジャ at 2013-11-27 23:52 x
☆kuma☆さん> ルネは眩しい時は目がちっちゃく見えるんですが おやつを見せるとまんまるなお目目になるのが面白いです
牡蠣グラタンおいしかったですよー
まさに目の前で剥いていた牡蠣をそのままパックしてますからね
今晩は殻付きの生牡蠣と牡蠣飯です
しばらくは牡蠣三昧です(^-^)
Commented by タマ at 2013-11-28 02:43 x
こんばんは~(^O^)
美蘭ちゃん、大変な目の病気みたいですね…ルネ君遊べなくて残念だったけど、可愛い笑顔で、美蘭ちゃんの代わりに、しっかり看板犬してましたね(^_^)v
我が家も写真を撮るとき、おやつで釣っていますが、笑顔にはならないで真剣な表情をしています(>_<)ルネ君の笑顔…流石サモエドならではの最高級スマイルです\(^ー^)/
Commented by パンジャ at 2013-11-28 08:54 x
タマさん> 目の病気はいろいろ大変なことがあります
なんとか普通の生活が送れるように回復して欲しいものですね
ルネは最近かみさんにしかなかなかこの表情を見せないんですが朝起きた時の散歩前だけはわたしにもこの表情で近づいてきます(^_^;)
Commented by 夢さん at 2013-11-28 18:28 x
お礼が遅くなりました。
先日はありがとうございました~
可愛いルネ君、看板犬してくれてましたね。
誰にでも愛想振ってお客さんも満足そうでしたね。
美蘭と遊んでもらえなくって残念でした。
美蘭の目が治ったらまた遊びにきてくださいね。
Commented by パンジャ at 2013-11-28 23:07 x
夢さん> こちらこそ大変な時期におじゃましてしまって申し訳ありませんでした
夢狗くんのお話をしてすこしでも気が紛れればと思ってふらりと立ち寄らせていただいただけですので、また美蘭ちゃんが元気になったら遊びに行きます
美蘭ちゃん どうか早く良くなりますように
by samoyed-leo | 2013-11-27 09:32 | ペット | Comments(6)