サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

河川敷公園 復活

ひさしぶりに河川敷公園に行ってきました
草刈機が入って大掛かりな改修が始まっていました
f0128542_22531365.jpg


あまりにも大量の草だったようで まだ処理しきれないものが山になって積まれてました
f0128542_22544258.jpg


ここに来るといつも新しいメンバーに会える気がします 一体何頭のお友だちが来てるのか
遠くから見るとまさに小さなサモエドに見えました
日本スピッツのとうじろうくん
f0128542_2259106.jpg

うちも小さいので日本スピッツに間違われるんですよとオーナーさんとお話しました

いっしょにいたかわいい柴ちゃんはももちゃん 4月生まれということはまだ8ヶ月くらいかな
f0128542_2311337.jpg

初対面のルネのことを気にするようすはありません  ひとなつこいいい子です

犬ブログで結構有名な風(ふう)ちゃんとも再会しました
f0128542_2334849.jpg

元気そうでなにより
どうやらコペリちゃんは最近この時間帯には来てないそうです 残念!

日付が遡りますが 日曜日のいつもの広場ではどろ汚れ対策に雨具を着用しました
f0128542_2362186.jpg


まー楽しそうに走る走る
f0128542_2374369.jpg


先頭はジーヴァくん ルネの後をジュピターくん ユメコちゃんと続いてます
f0128542_23122523.jpg


ジョンくんをやっとフレーム内にとらえました
f0128542_2313782.jpg

ルネは雨具のおかげで上半分は汚れは防げましたが 下回りはやっぱりどろどろ(>_<)
1歳の頃に着てた雨具がまだ着られるなんて 毛を除けばあまり成長してないってことかな?

この広場にも見事な紅葉がありました
f0128542_232142.jpg

そろそろ冬じたくをしなくちゃ  まずはタイヤの交換からかな
by samoyed-leo | 2013-12-03 23:16 | ペット | Comments(0)