サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いつも通りの日曜日

紅葉見学 まだできます
f0128542_1313269.jpg


朝晩の冷え込みでいい色に色づいてきました
f0128542_1321935.jpg


その斜面から白い何かが駆け下りてきました  ここはいつもの広場です
f0128542_133465.jpg

この日も縦横無尽に走り回ってました  よくそんなにスタミナあるねぇ
そり犬のご先祖様からさずかったのかな?

くるみお嬢様 おもわぬ急接近でピンボケだけどかわいいね
f0128542_136125.jpg


二度目ましてのホワイトシェパードのコハクくん びびりーは相変わらずだけどちょっと慣れたね
f0128542_136556.jpg

後ろは豆吉くん  この日もルネといっしょに走り回ってくれてありがとう

今回は5頭連れの流星くんご一家の参加でわんこだらけの臨時ドッグランでした
ホスト犬のクリップくんはまめに全員にご挨拶してます
f0128542_1394192.jpg


くるみちゃんもオーナーご家族のお嬢様たちが参加してからはいっしょに走ってました
f0128542_1002992.jpg


遅れて来たジョンくんは悠鼓ちゃんにご執心 すきすきしてました
f0128542_1472798.jpg


この広場をお借りできて本当にありがたいことです
f0128542_1525951.jpg
 
淀川をはさんで向こう側は高槻市の山々が見えます 寒い日は真っ白に冠雪してることがあります
もうすぐそういう季節ですね
足がどろんこになりましたが もう後始末は慣れてきました
プラ船にお湯をはって即席の足湯の中で下回りだけを洗いました お湯なら洗う側も助かります
あとはドライヤーで乾かしていっちょうあがり

休日の月曜日はまた淀川河川敷公園へ  刈られた葉っぱがきれいに片付けられてました
f0128542_1554449.jpg


もうすぐクリスマスです 準備は着々と進んでます  ルネの頭に何かついてます
f0128542_1571195.jpg

あたらしい衣装を試着してみました

フードつきのクリスマス衣装です 耳を入れると変な顔
f0128542_1593410.jpg

これを着てどこへ行くか考え中
去年は借り物の衣装を着てここへ行きました あんな騒ぎはもうたくさんかな?
Commented by うっちー at 2013-12-10 08:41 x
下から3枚目のルネ君、モフモフというかムチムチじゃないですか♪(笑)凄く可愛いです!!

家も今年はサンタの格好させようかなあと思ってますが、似合わなそうな気が・・・(笑)

ルネ君のチャーミングな感じが大福には無いんですよね(笑)
Commented by パンジャ at 2013-12-10 13:18 x
うっちーさん> 最近のルネは胴輪がぱっつんぱっつんです(>_<)
肉がついた?それとも毛? その両方かも?
サンタ姿はすべてのサモエドにはまりますよー
それでおでかけしたらえらいことになります(^_^;)
大福くんは精悍なかんじでいい男ですから それはそれでいいじゃないですか  顔のパーツはよく似てますからね
by samoyed-leo | 2013-12-10 02:00 | ペット | Comments(2)