サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しばらく週1ペースで

今月は書き入れ時なので 仕事がとても忙しくて余裕がないし、怒涛の週末が過ぎれば月曜日は使い物にならない身体を休めるのに精一杯 どうしても更新が火曜日になってしまいます
今月これで3回目のこのパターン クリスマス過ぎまで続くと思います あしからずご了承下さい

先週の休みはルネとわたしでいつものけいはんな公園へドライブ
ここは四季おりおりの景色や花が楽しめるお気に入りスポットなんですが
ごらんの通り寒々とした冬景色でした
f0128542_11212356.jpg


お友だちを探すけど においしか残ってないね
f0128542_11231352.jpg


毎日楽しみにしているのが近所の公園での悠鼓ちゃんとのボール遊び
f0128542_11251752.jpg


あーら珍しい この日は6柴 1サモのワンショットです
f0128542_11275857.jpg


いつもの臨時ドッグランにも参加しましたが 西の斜面なので日光が当たりはじめる時間が遅くほとんどのショットがぶれぶれでした
この日はこんな写真しか撮れず
f0128542_11305358.jpg

豆吉くんに遊んでもらっているルネと それを見守るくるみちゃんです

ぶれぶれですが楽しいのはわかっていただけるかと
f0128542_11321766.jpg


この日は最後まできれいに遊べたと思っていたのに・・・・
f0128542_11332699.jpg

結局お友だちにつられて池にどぼん  足湯で洗われる始末となりました
日曜日の激務をひかえてるのにこの重労働はつらいね

まあ その後のこの姿を見るとなにも言えませんがね
f0128542_11362669.jpg

by samoyed-leo | 2013-12-17 11:36 | ペット | Comments(0)