サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

突然 大阪・光の饗宴2013へ

かみさんを勤務先に迎えに行ってから急に思い立って大阪の中之島へ行ってきました
f0128542_0433056.jpg

目的はイルミネーション見学とクリスマス犬としてのもふもふ売りです

前回はひとりぽっちだったけど 今回は偶然居合わせたハスキーのお姉さんといっしょでした
f0128542_04747100.jpg


前回よりもバージョンアップして少し長い時間のイベントになってました
f0128542_0492956.jpg


中央公会堂がお花いっぱいになってました
f0128542_0502396.jpg


あまりの人出ともふもふの売れぐあいに舞い上がって少しも目線がとれないルネ
f0128542_0512572.jpg

こんな顔がせいいっぱいでした

かぶりものはいやがるのでサンタ服だけにしましたが やっぱり帽子くらいはした方がよかったかな?
f0128542_0533849.jpg


本犬はぶれぶれですが 一応バラ公園のイルミネーションをバックにぱちり
f0128542_0543684.jpg


かみさんを迎えに行く前に淀川河川敷公園に行ってきました
f0128542_0563891.jpg


ひさしぶりにコペリちゃんに会えました
f0128542_0572783.jpg


元気そうでよかったよかった
f0128542_0583473.jpg

サモエドの季節を迎えて元気いっぱいに散歩してました

コペリちゃんのお母さんに甘えまくりのルネ なんちゅう顔をしてんねん
f0128542_10474.jpg

うぉううぉう文句を言ってたコペリちゃんでした  ごめんねー

おいしいものを買ってイルミネーションを見てもふもふも売れて楽しめた一日でした
Commented by cocona0502 at 2013-12-18 10:53
ルネくん益々モフモフになりましたね~
ルネくんの毛量少し心菜にも分けて欲しいです(笑)
則子さんとのルネくんの笑顔かわいい♪
コペリちゃんもかわいいですね!お母さんに甘えてるルネくんに
うぉううぉう言ってもルネくん余裕なんですね(笑)
益々寒いですが風邪に気を付けて下さいね~
Commented by パンジャ at 2013-12-18 11:19 x
☆kuma☆さん> ルネは毛が増えてきたのはいいんですが わたしたちがさぼってしまっているので 汚いし胴輪のあたりの毛が絡んでしまって大変な事になってます
コペリちゃんと並んだ時に白さの違いに愕然としました
早く洗わなくっちゃ(>_<)
風邪の季節ですからお気をつけ下さいねー
Commented by タマ at 2013-12-21 22:23 x
イルミネーション綺麗ですね~(^O^)

最近はこちら、自宅をイルミネーションで飾る方も多いですョ(^_^)v
やっぱこの時期の風物詩ですね(^_^)v
赤い服を着たルネサンタさん、可愛いですョ\(^ー^)/

煌びやかなイルミネーション、ルネ君の目にはどんな風に映っているのかな~?
Commented by パンジャ at 2013-12-22 00:10 x
タマさん> 最近はLEDとかも安くなっていてどんどん賑やかな電飾が家庭でも楽しめるようになりましたねー
ルネはお友達(わんこです)や相手をしてくれそうな人を虎視眈々とねらっていて イルミどころの騒ぎではないみたいでした
明日は天気が良ければ近所でクリスマス撮影会があります
ルネがおとなしくしてるとは考えにくいですがね(^_^;)
by samoyed-leo | 2013-12-18 01:03 | ペット | Comments(4)