サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メリークリスマス

日曜日はなんとか天候にもめぐまれてクリスマス撮影会に参加することができました
先代犬のレオは抜け毛で編んだ帽子になっての参加です
f0128542_2312318.jpg

ジュピターくんと悠鼓ちゃんというゴールデンコンビに囲まれているルネ
実は身動きとれないように後ろの遊具に結わえ付けられています
写真撮影なんて楽しくないことは頑として受け付けないという頑固さ

結局まともに撮れているのは数カットでした
深窓のお嬢様 くるみちゃんはさすがのサンタ姿です
f0128542_2344071.jpg


ホスト犬のクリップくんはひげ付のトナカイ 豆吉くんは去年ルネがお借りしたほっかむり型の帽子です
f0128542_2374183.jpg

どっちもかわいいねー おとなしくしてないのはルネだけ(>_<)

はるちゃん 白い毛に生えるのはサモエドだけじゃないね
f0128542_2393755.jpg


クリスマスイヴの今日はコペリちゃんとデートしました  おすましコペちゃん かわいいねー
f0128542_23115090.jpg


なんかこうやって見るとコペリちゃんとあんまり大きさが変わらないようになった気がします
f0128542_23134233.jpg

サモエドの季節になっててけてけと歩くコペリちゃん 
この日は珍しくルネの遊びの誘いにのってきてくれました

コペリちゃん ありがとねー また会おうね
f0128542_23165725.jpg


お買い物にも同伴しました  ◎オンモールのカートに乗るルネ もふもふ大繁盛です
f0128542_23184696.jpg

それにしても毛に隠れてしまってせっかくのサンタ服が見えない状態です

この角度からだとやっとフードが見えるんですが・・・
f0128542_23204254.jpg


この後姿を追い越していく人がいきなりふりむくルネにぎょっとするのを楽しめました(^_^;)
f0128542_2322962.jpg

ぬいぐるみが動いたとでも思ったかな?

夕食のあとはクリスマスケーキをいただきました ルネはとりささみ入りの特別食
f0128542_23233427.jpg


みなさんがいいクリスマスを迎えられますように
Commented by タマ at 2013-12-26 01:37 x
こんばんは~(^O^)
ルネサンタさん可愛いで~す(^_^)v

被り物、服は嫌いですか?
白いモフ毛に赤が映えますね~(^O^)

ルネサンタさん、モフモフ大盛況ですね(^_^)v
Commented by パンジャ at 2013-12-26 09:07 x
タマさん> ありがとうございます
いろいろ試しましたがほっかむり式のサンタ服を去年はなんとか着られたのに今年は帽子や髪飾り類は全部拒否でした
自我に目覚めたのかな?
一番可能性があるのは首輪にちかい部分に巻きつけるようなものだけかも知れません
まああんまりコスプレをさせるつもりもないんですけどね
人ごみはものともしません テンションあがりっぱなし
アウトレットやショッピングモールでの買い物の時は助かります
Commented at 2013-12-26 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2013-12-26 23:51 x
2013-12-26 22:59の非公開さん> お申し出ありがとうございます
メールにて送らせていただきましたのでよろしくお願いします(^-^)/
by samoyed-leo | 2013-12-24 23:24 | ペット | Comments(4)