サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

よいお年を

いつもの広場での遊び納めの日の朝のリビングルームはなんと4℃でした
f0128542_21394523.jpg

でもこの次の日の朝は2.9℃ リビングで氷が張るのも時間の問題かな?

寒い朝でしたが ルネたちにはあまり関係なさそうでした
f0128542_21414632.jpg

広場の水たまりには氷が張ってました

水道は凍りついていて水が出にくかったようです
f0128542_21434696.jpg


はるちゃん 今年一年いっぱい遊んでくれてありがとね
f0128542_2148462.jpg


豆吉くんもありがとね
f0128542_21504742.jpg


それにしても楽しそうに遊ぶね
f0128542_21512511.jpg


これだけ寒いと泥汚れもつかなくて助かったよ
f0128542_21535274.jpg


大晦日の今日 ルネは洗濯されてきれいになりました
f0128542_21555626.jpg


今年1年お世話になったみなさん ありがとうございました よいお年をお迎え下さい
Commented by タマ at 2013-12-31 23:08 x
可愛いルネ君の笑顔ありがとうございましたm(_ _)m
来年も元気いっぱいの可愛いルネ君を楽しみにしております(^_^)v
良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m
Commented by rankurin at 2013-12-31 23:45
今年もお世話になりました。


すいらんも霜が解ける前は汚れなくっていいのですが
日が当たって溶け出すと悲惨です。
これからは遊ぶところを選びながら、、でちょっと大変です。

また遊びに来てくださいね~!
来年もよろしくお願いします。
Commented at 2014-01-01 01:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2014-01-02 01:20 x
タマさん> 明けましておめでとうございます
サモ友さんが昨年の暮れに出雲大社に行かれたそうです
わたしたちが以前行った時は本殿が改装中でした
今度はわたしたちも行きたいと思ってます
今年もよろしくお願いします
Commented by パンジャ at 2014-01-02 01:23 x
クリマルママさん> 明けましておめでとうございます
昨年はいろいろお世話になりました
また関東に出かける時は遊んで下さいねー
お近くにはいろいろお出かけできるところが多くて羨ましいです
今年もよろしくお願いします
Commented by パンジャ at 2014-01-02 01:25 x
2014-01-01 01:39の非公開さん>
明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします
メール送らせていただきました
今年もよろしくお願いします
Commented by タマ at 2014-01-02 13:04 x
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も可愛いルネ君、沢山アップして下さいね(^O^)
笑顔溢れる素敵な年になりますように\(^ー^)/
パンジャさんのサモ友さん出雲大社にいらっしゃったんですね~(^O^)どなたかしら??
出雲大社は60年の遷宮なのでかなり混んでいて大変じゃなかったのかな?パンジャさんがいらっしゃる際は、是非ご連絡下さいね\(^ー^)/
Commented by パンジャ at 2014-01-03 01:39 x
タマさん> 年末にご一家で出雲大社に行かれたのは富山のくまじろうくん、えーすけくんの2サモと暮らすくまじママさんたちでした
新年早々ちょっとでかけてきました またアップするので見て下さいねー
by samoyed-leo | 2013-12-31 21:56 | ペット | Comments(8)