サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014年初おでかけ その2

翌朝 外に出るとはぐちゃんがお待ちかねだったようです
f0128542_9113397.jpg


はぐちゃんはノーリードでもどこかに居なくなったりしないし いい子だねー
f0128542_913678.jpg


チェックアウトした後はシトラスさんといっしょに温泉へ 「さくらの湯」です
f0128542_918746.jpg


さっぱりしてから これも近くのドッグラン&カフェに連れて行ってもらいました
f0128542_9201019.jpg


このドッグランでおともだちができました  ノーフォークテリアの男の子 お名前忘れちゃった(>_<)
f0128542_9232885.jpg

いつも散歩でお会いするくるみちゃんと同じ犬種なんだけど これってサモエドなみに珍しいはずなんですが 偶然にしてもすごいねー  マイペースで大きなルネが近寄ってもぜんぜん平気

りっぱなログハウスのロフト部分を貸切で使えました
f0128542_924523.jpg

はぐちゃんとのんびり放流  ゆっくり食事できるのがありがたいです

食事もあなどれないおいしさ  ロコモコプレートです
f0128542_9263269.jpg


ルネは下のわんちゃんたちが気になってしかたないみたい
f0128542_928065.jpg


はぐちゃんとシトラスさんとお別れしてからは うちの旅行記 いきなり画像が飛びます(笑)
位置ゲーで四国で唯一ゲットしてなかったのが高知県の室戸地域
行きましたよー 走って走ってあと室戸岬に十数kmというところで日没になりました
f0128542_9311469.jpg

初日を拝めて 翌日2日の日没は太平洋の水平線に沈む夕日を見られました 贅沢~っ!

夕日をバックにぱちり
f0128542_9345777.jpg


無事室戸をゲットして徳島廻りで帰りました  淡路SAに着いて夜景をバックに
f0128542_9373796.jpg


明石大橋もきれいでした
f0128542_9381653.jpg


今年も元気にいろんなところへ旅行できますように
引き続きこのブログをよろしくお願いします
Commented by タマ at 2014-01-04 22:40 x
こんばんは~(^O^)
ルネ君とのお出かけ楽しかったですね~(^_^)v
沢山のお友達に会えたり…

いっぱいお出かけして沢山楽しい思い出作って下さいね\(^ー^)/
楽しみにしてます(^_^)v
ちなみにくじママさんのblog旅行記はまだですが全天候鳥の楽園=フォーゲルパークなんですョ(^_^)v ジッペイちゃんが訪れてペンギンと映ってた所ですョ(^_^)v特別入館したようです。
Commented by パンジャ at 2014-01-05 01:47 x
タマさん> ルネは人ごみ大好きなので助かってます
誰とでも仲良くできるのですが 中にはドッグランなどで主にオーナーさんに怖がられたりすることがあるので注意が必要です
誰かれかまわず近づいて行くのも良し悪しですものね
大型犬嫌いの人を作らないように また増やさないようにと心がけます
くまじママさんの旅行記楽しみにしておきますね
Commented by うっちー  at 2014-01-08 08:41 x
明けましておめでとうございます♪
新年早々、ルネ君も旅犬としてスタートですね!
今年も何回かお会いできればいいんですけど・・・

ルネ君に会えるのを楽しみにしてます♪
Commented by パンジャ at 2014-01-08 09:10 x
うっちーさん> 明けましておめでとうございます
今年も出かけますよー(^-^)/
今月19日から連休なんですが肝心の車が修理が必要で間に合うかどうかわからないのですが また詳しいことが決まればご連絡しますね
今年もよろしくお願いします
by samoyed-leo | 2014-01-04 09:39 | 旅行記 | Comments(4)