サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2014年 いつもの広場で初ドッグラン

旅行から帰ってきての散歩で ご近所ノーフォークテリアのくるみちゃんに会いました
かわいい獅子舞の衣装ですが フードをかぶると前が見えないねー
f0128542_912024.jpg


笑っちゃいけないんだけど オーナーさんがかぶせたらそのまんまてけてけ歩くのがおかしいね
f0128542_923742.jpg

かぶりものをいやがるどこかのぼっちゃまとえらい違いだ

今年初のいつもの広場です ルネのTシャツはレオのおさがり
f0128542_94571.jpg

おなかがゆるゆるでめくれあがってくるので結んだら短めのベストみたい
後ろにはうちの息子がいます 広場の近所に住んでいるので初参加 よく早起きできたねー

ということはこの人も初参加 孫の倖樹(こうき)です くるみちゃんを散歩させてもらってます
f0128542_975324.jpg


ジュピターくん あけましておめでとう
f0128542_9112273.jpg


広場の遊具で遊ぶの大好きだねー ハンドル持つのが好きということは走り屋の跡取り?
f0128542_915614.jpg


どうやらわんこは平気になったみたいです よかったよかった
f0128542_9175975.jpg

Commented by タマ at 2014-01-08 09:22 x
いつもの広場で、いつものお友達に会えるんですね(^O^)
息子さんが近くに住んでらっしゃるなんて…お孫さんにも会えて言う事ないですね~(^_^)v
可愛いルネ君の年賀状ありがとうございました\(^ー^)/
Commented by パンジャ at 2014-01-08 11:07 x
タマさん> 息子は用のある時しかコンタクトしてきません
孫に会うのも久しぶりなんですよ
変わったじーちゃんばーちゃんでしょ?
ワンコの方を可愛がってるので 人間の方は息子夫婦に任せてます(苦笑)
by samoyed-leo | 2014-01-06 09:18 | ペット | Comments(2)