サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミックスの不思議

最近のお散歩でいろいろなお友だちができました
河川敷公園では琉球犬ミックスの姉妹に会いました
あんこちゃんときなこちゃん 毛色でわかりますねー(笑) 手前の白ブレはご愛嬌で
f0128542_1021050.jpg


4ヶ月ということはお散歩デビューしたばかり
f0128542_103085.jpg

ブロガーとしてはカメラは持って行かないとね とあらためて反省

この暗さでこれだけ撮れればiPhoneでもいいか
f0128542_1073893.jpg

目線は相変わらずとれませんが・・・

いつもの広場でもMix犬のお友だちに会えました
ゴールデンドゥードルのあんずちゃんです
f0128542_1010235.jpg

ゴールデンとプードルのいいところを取って盲導犬とかにも採用されているとか
足の先はトリミングされてるの? おもしろい足先だねー

スタンダードプードルよりはちょっと小さめ? ルネと同じくらいの年齢だとか
f0128542_10132431.jpg


この日は悠鼓ちゃんにもらった長袖のTシャツを着てみました 前足が人間みたい
f0128542_10164641.jpg

足細っっていう声がかかりました  確かにレオほどの太さはないね

汚れがつきにくいのでなかなか良かったです
f0128542_1019391.jpg

最近もっさりが度を超えてきて抜け毛がすごくからまってます コームとかブラシの歯がたたない
ブラッシングをがんばって抜け毛を貯めておかないとね
Commented by 963_AGNES at 2014-01-14 17:26 x
くるみママ(ママって・・・自分で書いて笑える。)です。
悠鼓ちゃんからもらったお洋服、可愛いですが足が・・・可笑しくて・・・。
獅子舞くるみも笑えてコピーしてInstagramに公開させていただきました~! InstagramのIDは投稿名です。 ルネくんも登場しているときがございます。 
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by パンジャ at 2014-01-14 23:06 x
くるみママさん> どうも~っ! ようこそマイブログへ
サモエドが全身タイツ姿になると笑えますよ もじもじ君みたいで
悠鼓ちゃんママさんにもよくルネの画像を公開していただいてます
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね
by samoyed-leo | 2014-01-13 10:22 | ペット | Comments(2)