サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い一日

この冬一番の冷え込みだった今朝 2階にあがったらリビングの温度計は1℃台だった
人間の住める部屋ではないよ
わたしも冬仕様のフル装備でないと寒くてやってられない寒さだけど この方は平気そう
f0128542_022680.jpg


お散歩友だちの鈴(りん)ちゃんといっしょに散歩 向こうに見える山々の真ん中の山は真っ白です
f0128542_045585.jpg

あっちは亀岡方面かな? もう峠超えの道は凍結してるだろうなぁ

コペリちゃんと風(ふう)ちゃんに会えました
f0128542_065733.jpg


コペちゃん元気そうだねー  ルネはおかあさんに甘える甘える コペちゃん怒る怒る
f0128542_083197.jpg


本当にあまえんぽさん
f0128542_010036.jpg


コペちゃん怒ってますが ルネは怖がるようすはありません
f0128542_011205.jpg

本当はやさしいコペリちゃんをルネは見通してるのかも

ごめんねー コペリちゃん
f0128542_0125695.jpg


バーニーズのピースちゃんだったかな? ひさしぶりだねー
f0128542_014115.jpg


あつかましくもずうずうしくもおやつをもらうルネ
f0128542_015726.jpg


コペリちゃん また会おうねー なにもあげるものがなくてごめんね
f0128542_0155880.jpg


帰ってから爆睡中のルネ 脱力し過ぎちゃう?
f0128542_017973.jpg


冷蔵庫のような気温のリビングではルネもまるまって寝るの? どっちが頭でしょう?
f0128542_0183769.jpg

まるで白いスーモくんみたい
Commented by タマ at 2014-01-15 12:01 x
こんにちは(^O^)
ルネ君は甘えん坊なんですね\(^ー^)/
可愛いです(*^o^*)
会えた時は私も甘えて貰えるかしら~?
お友達と会えるとやっぱ楽しいょね~(^O^)
パンジャさんは車が趣味なんですね(^_^)v
趣味が有るのは良い事ですョね(^_^)v
私は車、車種とか殆ど分からないです(-_-#)家族、自分の車は流石に分かりますが…基本ただ乗ってるだけの人です(>_<)
Commented by パンジャ at 2014-01-15 18:14 x
タマさん> 車好きにもいろいろあってエンジンとかをいじるのが好きとか きれいに磨いて眺めるのが好きとかあるのですが わたしの場合はただ山道などを運転するのが好きというちょっとかわった趣味なんです
従って高速道路をわざわざ避けたり回り道をしたりでなかなか普通の観光地へも立ち寄らないことが多いです(^_^;)
ルネは相手をしてくれそうな人を目ざとく見つけてすり寄って行くと思いますので実際にお会いできたら相手をしてやって下さいねー
きっと喜ぶと思いますよ
Commented by cocona0502 at 2014-01-16 08:56
ルネくん甘え上手ですね~♪あんな甘えられ方したら自分家の子は、さておき「いいよ~気にしないでね」って誰しもがなっちゃいますね(笑)
それにしてもルネくんのコートのモフモフいいですね~心菜抜けて何だか頭・胴・お尻と別々の身体みたいです(汗)
Commented by パンジャ at 2014-01-16 09:36 x
☆kuma☆さん> 最近になってまたアンダーコートがブラッシングで抜けてくるようになりました
換毛期にはまだ早いし何故でしょうか?
多分オーナーがブラッシングをサボってたので抜け毛がからみついてただけなのかも?
今度お会いした時はモフモフしてやって下さいね
by samoyed-leo | 2014-01-14 23:59 | ペット | Comments(4)