人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014年箱根&伊豆旅行 その3

伊豆の宿ははじめての「伊豆ワン倶楽部」
2014年箱根&伊豆旅行 その3_f0128542_971265.jpg

目の前に伊豆大島が見える眺め最高のロケーションです

朝風呂に入っていると窓から伊豆大島が見えて そのど真ん中に朝日が昇るところでした
急いで服を着て外へ出て写真を撮ったのがこれです
2014年箱根&伊豆旅行 その3_f0128542_991190.jpg


いやーきれいですねー
2014年箱根&伊豆旅行 その3_f0128542_9105514.jpg


ここのドッグラン?といっても走り回れるようなところではなく フリーにして用をたすくらいかな
2014年箱根&伊豆旅行 その3_f0128542_912286.jpg

まあこのあたりにはドッグランはいっぱいあるし問題ないんですが・・・
お料理の味付けは関西風でわたしたちに合いました 後でんまいもんシリーズでご紹介します

伊豆といえばサモ友さんのお家がもう1軒あります ここから車ですぐのところなので会いに行かせてもらいました
大室山の斜面が見える絶好のロケーション
白狗くん、飛夢くん、友(ゆう)くん、ビリィちゃんの4頭が住むMさんのお宅におじゃましました
2014年箱根&伊豆旅行 その3_f0128542_9171358.jpg

写ってるのは白狗くんかな?

特に月齢の近いビリィちゃんにめいっぱい遊んでもらいました
2014年箱根&伊豆旅行 その3_f0128542_922372.jpg


飛夢くんと後姿の白狗くん
2014年箱根&伊豆旅行 その3_f0128542_9225690.jpg


体重38kgの白狗くん 存在感抜群のやさしいサモエドです
2014年箱根&伊豆旅行 その3_f0128542_9241177.jpg


友くん まともに写ってたのこれだけでしたー ごめんねー
2014年箱根&伊豆旅行 その3_f0128542_92942.jpg


3日目もここでめいっぱい遊べたルネ 大満足で帰宅しました Mさんありがとうございました

旅行中いっぱい食べました 続きはんまいもんシリーズです
by samoyed-leo | 2014-01-24 23:59 | 旅行記 | Comments(0)