サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いつもの生活

旅行から帰ってきても おなかをこわす事もなく元気なルネです
わたしと留守番の日、出かけようとすると鋭く察して玄関で待ってました
「わかったわかった お友だちに会える河川敷公園に行こうか」と声をかけて出かけます
f0128542_02618.jpg

最近困ったことは 途中のルートの景色をルネが覚えていて公園に向かっているわけではないのに同じルートを通っている時はピーピー鼻をならして公園に行きたいアピールをすることです
今回もやぼ用を終えてから立ち寄ろうと思っていたのに 途中でピーピーうるさかったです

この日の公園散歩は引っ張らないなーと思ってたら どこを探してもお友だちらしい犬影が見当たらなかったみたいでした
f0128542_0324614.jpg


あきらめてとぼとぼ帰ろうとしていたら 遠くに白いわんこの姿が
会えましたよ コペリちゃん
f0128542_036265.jpg


目線を取ろうとしたら 自分の指が写りこんでしまった  でもおもしろいからそのまま載せます
f0128542_038166.jpg


この日は気がのらなかったのか いやいやのおでかけだったそうです
f0128542_0384622.jpg

でも火曜日はルネに会えるかも知れないからということで来てくれました ありがとね

ルネ 毛ぶきだけで大きさが同じくらいに見えます  それにしてもきちゃないねー 洗わなくちゃ
f0128542_0455292.jpg


ルネがおかあさんに甘えるとコペリちゃんは不満そうです
f0128542_0475570.jpg


文句は言うけど本気で怒ってるわけではないようです  おもしろいねー
f0128542_0484248.jpg


今日も満足したルネ かみさんのカウチソファーをぶん取って爆睡です
f0128542_0531352.jpg

Commented by タマ at 2014-01-31 22:53 x
こんばんは~(^O^)
ルネ君、楽しい公園行きのルート景色はちゃんと覚えているんですね~(^_^)v
コぺりちゃんと会えて楽しいお散歩になりまさたね\(^ー^)/
旅行もたくさんのお友達にも会え、充実してましたね\(^ー^)/
旅先で会われたホーちゃん16歳…元気で頑張ってますねo(^-^)o
長生きして欲しいです\(^ー^)/
Commented by パンジャ at 2014-02-01 03:14 x
タマさん> いつもコメントありがとうございます
ホワイティくんはタマさんちのおとなりの鳥取県出身なんですよ
わたしの大好きなタイプのサモエドなんです
ルネもああいう立派な毛吹きになって長生きしてくれるといいなぁ
うちの先代犬よりもまだ先輩なんですから驚異的ですよね
長生きの記録をうちたてていつまでも元気でいて欲しいです
by samoyed-leo | 2014-01-29 00:53 | ペット | Comments(2)