サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2014年新潟~群馬旅行 その3

3日目の朝です  貸切だったのでペンションのまん前に車を停めさせていただきました
f0128542_8554840.jpg

この車にも本当にお世話になったのですが 残念ながら今月でお別れになります
嫌いになったのでもなく このパッケージでこの走りをする車は日本ではもう出ないのではないかと思います
もったいないけど長距離を激しく移動するわが家のファーストカーとしては信頼性というのが一番重要視されますので(セカンドカーがあまりにも実用性がないというのもありますが)今月か来月初旬に新しい車に入替えになります

朝からハイテンションのルネです
f0128542_913029.jpg


おすわり
f0128542_94679.jpg


最終日は古くからのサモ友さんのお見舞いにと思ってました
茶々丸くんとちゃぱさんです
f0128542_953360.jpg


レオと二代目のルネと両方を知っているサモエドは貴重な存在です
f0128542_985566.jpg

仲良く川越市内を散歩しました

午前中に川越入りをする予定だったのに昼過ぎになってしまったのにルネに会おうと待ってくれていたのが茶々丸くんの同胎の小太郎くん
f0128542_9125645.jpg


月齢で1ヶ月違いくらいのくぅくん はじめまして
f0128542_9161363.jpg


このあと茶々丸くんを先頭にくぅくんとルネで市内を練り歩きました
f0128542_9204281.jpg


道端に鯉が泳いでいて ルネ 反応してます 近くで初めて見るお魚さん
f0128542_923992.jpg


大好きな散歩中の買い食い まるで焼きうどんのような太麺のやきそば
f0128542_9242127.jpg


思ったよりもずっと元気そうでちょっと安心しました ちゃぱさん ありがとうございました
f0128542_9295624.jpg

Commented by ちゃぱ at 2014-03-07 20:53 x
遠路(一般的には)ありがとうございました。

ルネ君、立派に成長しましたね。しっかり挨拶も出来てよく相手の顔色も読めているようです。

次にお会いする時は新しい車ですね。楽しみだな~、あれは私も欲しかったんですよ。
Commented by パンジャ at 2014-03-08 06:52 x
ちゃぱさん> ありがとうございました
ほぼ10年ぶりの新車への入れ替えです
最初に自分で手に入れたシティターボはほんの3ヶ月で旧型になりましたがその頃は知らなかっただけ
今回はあえて旧型になる車を選びました
MT派の最後の砦のひとつなのでなんとかセダン以外の選択肢を残して欲しかった(^_^;)
また遊んで下さいねー(^-^)/
by samoyed-leo | 2014-03-07 09:30 | 旅行記 | Comments(2)