サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んまいもんシリーズ2014 北軽井沢編

さて 今回楽しみにしていたのがペンション南季の灯さんの夕食
チーズフォンデュも別注できるのですが おそらくその器を使ったホットドレッシングで食べる地元のとれとれ野菜
f0128542_8595864.jpg

これ はまりましたー ドレッシングを最後まで使い切って野菜をおいしくいただきました

前菜です 真ん中の一品はなるほどこういう食べ方があるのかぁと目からうろこが落ちました
f0128542_914635.jpg

カマンベールチーズとアボカドにけずり節をかけた和洋折衷
左のエスカルゴバター風味の牡蠣もおいしかったです

自家製スモークサーモン これも絶品でした
f0128542_961884.jpg

普段わたしはワインをあまり飲まないんですが こういう料理が出ると白ワインをグラスで欲しくなります

ルネはもちろんこういうところではおこぼれにはありつけないのでもっぱら今まで遊んでいたドッグランに未練がありそう(笑)
f0128542_9101039.jpg


メイン料理は煮込み料理でした お肉は箸で切れるくらいの柔らかさ
f0128542_9113551.jpg

量もたっぷりでおなかいっぱいになりました  野菜が多いのでヘルシーです

デザートです  器も全部こだわってますねー
f0128542_9131589.jpg


ルネっちもやっと落ち着いたようです
f0128542_9162615.jpg


朝食です 吹き抜けのダイニングは開放感いっぱい
f0128542_917159.jpg


朝食もおいしかったです
f0128542_9184783.jpg


今回お休みで泊まれなかったペンション ブロードウェイさんでしたが また食事のおいしい新たなお宿が見つかりました
今月はお泊りはもう予定がないのであとは食べ歩きを楽しみにしておこうかな
by samoyed-leo | 2014-03-08 09:20 | んまいもん | Comments(0)