サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日曜日はもりだくさん

もう少し若かったら東京日帰りを敢行していたかも?
でも最近長距離を走るのが少しずつつらくなってきました
次の車は相変わらず走りにとんがった車ではありますが 長距離を疲れなく移動するのにも向いてそうなので期待してます

さて貴重な日曜日の休日はやはりここから始まります いつもの臨時ドッグランです
ホスト犬のクリップくん ごあいさつありがとね
f0128542_11531724.jpg


まずはジュピター兄ちゃんのボールを追っかけて走り回ります
f0128542_11544762.jpg


はい あんたのボールはこっちだよー ジュピター兄ちゃんはやさしいからすぐボールを譲ってくれようとします
f0128542_1158991.jpg


悠鼓ちゃんもやってきてこちらでもボールを持って追っかけっこ
f0128542_11592688.jpg


うれしそうだねー ルネ
f0128542_120923.jpg


前足で押さえつけてなくても取り返そうとしないやさしい悠鼓ちゃん
f0128542_1242236.jpg


ここで足がどろんこになったのをいい機会にこの日帰ってからルネを洗いました
思ったよりも毛が抜けなくてボリュームだけがアップ(笑)
f0128542_1255670.jpg

さっそく河川敷公園でもふもふが売れてよかったねー
これから開放された抜け毛との戦いがわが家で始まります
もうすでにころころと毛玉が舞い始めてます やれやれ
Commented by kenken at 2014-03-11 03:47 x
やはり男の子の方がより「モフモフ」なんですね。
と、云う事は、お手入れの際、しきがみが舞うような光景も、我が家よりも凄いということ?…
Commented by パンジャ at 2014-03-11 09:02 x
kenkenさん> 今回のシャンプーでは思ったよりも抜けなくて拍子抜けでしたが それでも家のあちこちに雪のように抜け毛が積もってます(>_<) 本格的な換毛の季節が来たらどうなるんでしょう? 戦々恐々ですね
by samoyed-leo | 2014-03-10 12:07 | ペット | Comments(2)