人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おともだちがいちばん

日曜日の朝になると ルネは普段よりも一段とハイテンションで人を起こしにきます
人の手をかぷかぷかじったりお腹に飛び乗ったり
散歩行く?と声をかけるとよくこんな顔をします
おともだちがいちばん_f0128542_14415716.jpg


日曜日はこういう遊び方ができるというのをわかっているのかな?
おともだちがいちばん_f0128542_14435432.jpg


やさしいお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらってしあわせだねー
おともだちがいちばん_f0128542_1446284.jpg


ご近所犬のりんちゃん 普段おうちの前を通りかかっても愛想なしですが この広場ではご覧のような笑顔で寄ってきてくれます
おともだちがいちばん_f0128542_14472031.jpg


おもしろかったのが 白柴のはるちゃん 投げられたテニスボールを取るとこんな表情
おともだちがいちばん_f0128542_1448792.jpg

あたちのって言ったらあたちのよ! てな感じでしょうか

ルネもよくやるこの表情
おともだちがいちばん_f0128542_14491698.jpg

いちおう歯をむいてみせているんだけど 全然こわくないもんね

まー楽しそうだねー
おともだちがいちばん_f0128542_14511898.jpg


楽しかったねールネ ところであんた毛が多すぎて足がダックスフントくらいしか見えないね
おともだちがいちばん_f0128542_14531628.jpg


河川敷公園ではじけた日は風が強くてちょっと寒かったです
おともだちがいちばん_f0128542_14545813.jpg


でも足下を見ればたんぽぽの花が咲いてました  もう春だね
おともだちがいちばん_f0128542_14555330.jpg

Commented by モンブラン at 2014-03-19 08:23 x
ルネちゃんの表情かわいい~。
そうそう、曜日を解ってんのか?!って思うことあります。んなわけないですけどね(^ー^)
私が出掛けないと、昼寝もそこそこに、置いてきぼりにならないようにアンテナ張っています。
Commented by うっちー at 2014-03-19 08:37 x
ダックスのルネ君、可愛すぎ!!
楽しい日曜日、嬉しいんでしょうね。
大福も日曜日は大騒ぎです。
でも意地悪な私はわざと仕事に行くふりをして、大福をだまして遊んでます(笑)
Commented by パンジャ at 2014-03-19 09:25 x
モンブランさん> でも実際でかけるといつもの広場と散歩コースは反対側なんですが その分かれ道を間違ったりしてぼけぼけなんですよ(>_<)
本当に理解してるのか かまかけてるのかが謎なんです
Commented by パンジャ at 2014-03-19 09:28 x
うっちーさん> ルネと大福くんを足して2で割ったらちょうどいい毛ぶきかもしれませんねー 大福くん すらっとしてて精悍ですもの
健康診断に行った時、中型犬の年齢を人間に換算する表があったのですが もう成人なんですねー いつまでもガキンチョだと思ってたのにね
by samoyed-leo | 2014-03-17 14:55 | ペット | Comments(4)