人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩友だちと再会

河川敷公園で会ったわんこ 何か親しそうに来てくれるなと思ったら
お散歩友だちと再会_f0128542_10155151.jpg

生後4ヶ月の時に会った琉球犬ミックスのあんこちゃんきなこちゃん姉妹のあんこちゃんでした

きなこちゃんのほうは堺に住む里親さんにひきとられたそうです
あんこちゃん ちょっと色が薄くなってる? 遊びモード全開でルネを誘ってます
お散歩友だちと再会_f0128542_1020792.jpg


この公園はいろんな犬種に会えるのですが 柴犬もけっこう多いです
サモエドスマイルじゃないけど 柴犬スマイルもあるんだねー
お散歩友だちと再会_f0128542_10222027.jpg


この公園が大のお気に入りになったようです
お散歩友だちと再会_f0128542_10233294.jpg


今朝の散歩から帰ってまったりするルネです
お散歩友だちと再会_f0128542_1024295.jpg


なんや 眠いんかい
お散歩友だちと再会_f0128542_10275224.jpg

Commented by タマ at 2014-03-24 02:11 x
ルネ君、お友達と再会楽しかったですね~\(^ー^)/
いっぱい遊べたみたいですね(^O^)
おねむのルネ君も可愛いです~(*^o^*)
Commented by パンジャ at 2014-03-24 02:50 x
タマさん> ひょっとして東京に行かれたのですか? よよこーには何度か遊びに行ったことがあります 白もふ集団壮観だったことと思います 人間にとってはオフ会にいい季節になってきましたね
by samoyed-leo | 2014-03-22 10:28 | ペット | Comments(2)