サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレンダー

あっという間にお気に入りのカレンダーのページが変わってしまいそうです
f0128542_0384957.jpg


ページの下にいる子もかわいいねー  ルネもいっしょに記念撮影しようか
f0128542_0411815.jpg

ボールを放してよ

はい よくできました
f0128542_0421655.jpg


はい ボールで遊んでよし
f0128542_0431778.jpg


あら めずらしくいいおすわりだねー
f0128542_0465496.jpg


なーんて遊んでる暇がないくらいあわただしい2日間でした
セカンドカーの車検とファーストカーの納車が重なってしまって大忙し
まずはセカンドカーの車検  ちらっと先客を見せてもらうと最新型のGT3でした
f0128542_0495080.jpg

うーん 眼福だ かっこいいねー 最新のポルシェは最良のポルシェという格言通り

セカンドカーは定員2名なので ルネはお家でかみさんとお留守番
代車はなぜか左ハンドルのワーゲンでした
f0128542_0524248.jpg

4回目の車検も無事終了して2日目にはセカンドカーで帰宅  費用も今回は安くて済みました
なにせ2年間の走行距離が1,000km台(>_<) かみさんに税金がもったいないと言われました
もうちょっと乗ってあげないとね
Commented by うっちー at 2014-03-26 08:22 x
あー、サモエドは3月だったんですね!
私の手元に届くころには、3月も終わっちゃう(笑)
でも、このカレンダーは観賞用ですからね♪
ボールをくわえてるルネ君、大福とそっくり♪
また早く遊びたいな~。
Commented by パンジャ at 2014-03-26 09:21 x
うっちーさん> わが家も写真を撮った後はビニール袋に入れて永久保存します(笑)
人間にとってはオフ会のいい季節になってきましたから また一緒に遊びましょうね
Commented by タマ at 2014-03-29 14:28 x
わあ~サモエドカレンダー可愛い~(*^o^*)
てか、ルネ君十分可愛いです!(*^o^*)
ボールくわえたり、お座りしたり可愛い~(*^o^*)

そこに居るだけで存在感が有って可愛い ですョね~\(^ー^)/
車好きなんですね~(^O^)てか、パンジャさんの趣味なんですね~(^O^)

車の事はよく分からないですが、なかなか格好良いですね(^_^)v
Commented by パンジャ at 2014-03-29 16:29 x
タマさん> ルネもこんな頃があったのですが すっかり忘れてかけてますね
こうやって見ると随分成長したんだなと思います

車はただ運転するのが大好きなんですが セカンドカーはほとんど乗る機会がなくて まるで実物大のプラモデルのようになってます
わたしが本当に欲しいグレードだと宝くじの一等前後賞が当たらないと一生買えないと思います(^_^;)
by samoyed-leo | 2014-03-26 00:57 | ペット | Comments(4)