サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やぼ用が多くて

車の入れ替えに伴いETCやらナビやら いろいろなものが変わって操作方法がまずわからない
おまけにパソコン(わが家のはウィンドウズXPでした)のサポートが切れるので消費税が上がってからパソコンを買換えに行きました きっちり上がった分の値引きを増やしてもらって3月に買うのとほぼ同じ金額で買えたのはよかったのだけど メインで使っていたデスクトップを入れ替えようとしたら いままで使えていたかみさんのウィンドウズ7のノートパソコンが突然死 慌てて◎ドバシカメラに修理に持ち込みました
でも返ってくるのはおそらく2週間後らしい
かみさんの奮闘でなんとか新しいウィンドウズ8でブログアップができるようになりました
f0128542_1511131.jpg

壁紙は旅行で行った宮古島の景色にしたけど なんかかえってサンプル画像みたい(^^)
アナログ人間のわたしには機能が多すぎてついていけないよ 最近のパソコンは

間違いなく言えるのはデータ容量がいままでと比べものにならないくらい大きいことと処理速度があっけないほど早いこと  使う人間は衰える一方なのにね

そんなこんなの人間の騒ぎを知ってか(いや確実に知らないな)ルネはこんなようすです
f0128542_1541694.jpg

もう少ししたら慣れてくるかな? 会社のPCも自宅のPCもいきなりの最新型です
Commented at 2014-04-11 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2014-04-11 09:29 x
2014-04-11 00:45の非公開さん> ミクシィの方にメッセージ送りました  いただいているアドレスはPCですか? そこに画像を送っても大丈夫ですよね? お返事はミクシィでお願いします
by samoyed-leo | 2014-04-08 01:48 | ペット | Comments(2)