サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2014年東京~伊豆旅行 その2

続いて来ていただいたお友だちの紹介です
先代犬のレオとよよこーに遊びに来た時も来ていただいたぐらちゃんちゃんです
f0128542_0105218.jpg

なつかしいサモ友さん あねごさんちにも新しい子が来てました 千雪ちゃんです
f0128542_127508.jpg

同じくあねごさんちの先住犬 沙羅ちゃん ぐらちゃんちゃんと
f0128542_0243491.jpg

こちらもよよこー訪問時は必ず来ていただいているゆきちゃんです
f0128542_0305419.jpg

雪菜ちゃん鈴奈ちゃんも来てくれてありがとね あらっ こんな写真しかないよ
f0128542_0385137.jpg

関西までも軽いフットワークで犬連れでいつも来てくれるヒポさんちのパックくん
f0128542_041326.jpg

ルネのいとこの心菜ちゃんもわざわざ立ち寄ってくれました
f0128542_175524.jpg

いつもルネとどすこいしてくれてありがとね
そしていつもよよこーでサモ友さんたちに声をかけていただいているこじこじさんちのクローカくん
f0128542_0492599.jpg

長時間おつきあいさせてごめんねー こじこじさん ますたさん お世話になりました
f0128542_051341.jpg

みんなと遊んでもらってよかったねー ルネ
f0128542_0544252.jpg


この後宿へ向かう途中で寄り道してきました おのぼりさんは高い所が好きなんです
f0128542_183590.jpg

それにしても真下にくるとすごい迫力ですねー 画面に収まらないよ
f0128542_191366.jpg


2日目に続けます
Commented by あねご at 2014-04-17 01:16 x
先日は本当にお久しぶりにお目にかかれて、千雪にも会っていただけて嬉しかったです。
お姉ちゃんがねぼすけで連れていけなかったのが心残りですが…。

あ、写真、同胎のYouちゃんです(笑)
千雪はその横に写ってる白い塊の方(^_^;)
顔似てるんで大差ないですが(爆)

改めて今後とも千雪をよろしくお願いします。
Commented by パンジャ at 2014-04-17 01:30 x
あねごさん> いやーお恥ずかしい画像の取り違えでした
チェーンカラーもお顔もそっくりなのでわかりませんでした
こちらの画像で間違いないかな?
ご指摘いただいてありがとうございました(^-^)/
Commented by cocona0502 at 2014-04-17 07:56
せっかくの皆さんとのお食事中お邪魔してしまいすみませんでした(>_<)
相変わらずのかわいいルネくん!天真爛漫でかわいかったです♪
心菜とワチャワチャしてくれて、心菜も嬉しかった様です!
ありがとうございました~
暑くなる前に皆で遊ばせたいですね~
Commented by かねかね at 2014-04-17 08:02 x
先日はありがとうございました。
パンジャさんご夫妻と久しぶりにお目にかかれて、おりこうさんでイケメンのルネくんにも会えて、嬉しかったです。
ぐらちゃんの事も覚えていてくださってありがとうございます。

またルネくんのヨヨコー登場をお待ちしております。
Commented by パンジャ at 2014-04-17 09:30 x
☆kuma☆さん> わざわざお立ち寄りいただいてありがとうございました 心菜ちゃんとはどすこいするのが楽しいみたいですね 遠くにいるのにもうすっかり覚えてるんでしょうね
またぜひ遊んで下さいね  ただ来月は日曜日が休めないかも?(>_<)
Commented by パンジャ at 2014-04-17 09:31 x
かねかねさん> ぐらちゃんちゃん元気そうでなによりです
レオに続いてルネとも会ってやっていただいてうれしかったです
また遊んで下さいねー
Commented by ヒポ at 2014-04-17 12:42 x
お疲れさんでした
ルネ君ますますかわいくなってきてますね
大きさも今が抱っこできる大きさでしょうか?
ただパックは4歳ぐらいまで徐々に
助手席に収まらなくなってきたように思いますよ
また各地で会えると思いますのでよろしくです。
Commented by パンジャ at 2014-04-17 16:33 x
ヒポさん> ありがとうございました
関東方面に旅行してニアミスが多かったけど
やっと会えましたね
これからもいろんなところへ出かけるつもりですので
どちらかでよろしくまたお願いします
by samoyed-leo | 2014-04-17 00:59 | 旅行記 | Comments(8)