サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2014年東京~伊豆旅行 その4

朝の散歩はペンション近くの加山雄三ミュージアムまで行きました
f0128542_11144037.jpg

すぐに海が見えてきて 行き帰りは鳥の声を聞きながら森の中を散歩です

ペンションの玄関です あちこちにいろんなわんこの像が置いてあります
f0128542_11155872.jpg


贅沢な朝の露天風呂入浴はここの売りのひとつです 部屋ごとにあるのでいつでも入れます
f0128542_11183058.jpg


外から見るとこんなになってます
f0128542_11331696.jpg


ペンションを出発するとき 意外なプレゼントをいただきました
f0128542_11334737.jpg

2008年に先代犬のレオと泊まったときの数ショットの画像データです よく残ってたねー
その時のブログがここ
なつかしいなー 3年経つと案内はがきは来なくなるけど こんなことしてくれるとは感激です
オーナーさんありがとうございました また来ますよ

そうなるとルネもドライブして下田の海に行かないとね レオと写真を撮った思い出の地です
f0128542_11344411.jpg


同じようなアングルを思い出しながら撮影
f0128542_11351019.jpg

ルネはそんなことおかまいなしにはしゃいでました

相変わらずきれいな海です
f0128542_11355413.jpg


伊豆といえばTery家です ルネはここのプライベートドッグランが大好きです
f0128542_11395045.jpg


テディちゃんほんとに12歳? 元気だねー
f0128542_11401868.jpg


マイケルくんともいっぱい遊んでもらいました
f0128542_11404156.jpg


プリンスくーん 早く車に慣れておでかけできるといいね
f0128542_11414054.jpg


あんまり楽しそうなので通りかかった方がわざわざ車を降りて見に来られてました(^_^;)
f0128542_11421428.jpg


Teryさん 体調悪いところすみませんでした
Pryさん ありがとうございましたー またしつこく来ます

んまいもんに続きます
Commented by タマ at 2014-04-19 13:36 x
こんにちは~(^O^)
関東旅行記、楽しく拝見してますョ(^_^)v
充実した時間を過ごされたんですね\(^ー^)/
可愛いルネ君、どこでも人気でしたね(^_^)v
普段から交流のある方々のblogを拝見しました\(^ー^)/
テリーさん家にも行かれたんですね(^_^)v楽しそうでした(^O^)
レオ君の時からの、お宿からの素敵なCDプレゼント嬉しいですね~(^O^)また行かなくっちゃですね(^_^)v綺麗な海ですね~
私もいつかルネ君に会いたいです(^O^)
Commented by パンジャ at 2014-04-19 23:20 x
タマさん> いつもコメントありがとうございます
東京は動物王国のあったあきる野市と代々木公園しか行ったことがありませーん(^_^;)
TDRは千葉県だし
でも古くからのお友だちとか新しいお友だちとかどんどんひろがって行くのはやっぱり都会だからでしょうかね
時間をかけて行って見たい所はたくさんあります
いつかまた島根にも行きたいですねー
大阪にもぜひお立ち寄り下さいね
どこかでお目にかかれますように
Commented by Tery at 2014-04-20 00:13 x
先日は遠いところお越しいただいたのに、ヨレヨレで失礼しましたm(_ _)m
ルネくんと会うのは3度目、会うたび逞しくなって、19キロよりもっともっと大きく見えました。
また機会があったらぜひ寄ってくださいね!
ちなみに、、テディは12歳です(ノ∀`)
Commented by パンジャ at 2014-04-20 02:34 x
Teryさん> こちらこそ失礼しました おまけに女性(サモ)の年齢を間違えるとは<m(__)m>
でもホーしゃんも長生きしたし テディちゃんもサモエドとしての長寿記録を更新するくらい元気で過ごしてもらえたらと思います
Pryさんにもよろしくお伝え下さい
by samoyed-leo | 2014-04-19 11:42 | 旅行記 | Comments(4)