サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

んまいもんシリーズ 東京~伊豆編

油壷マリンパークでそのままテラス席で食事でもよかったんだけど 三浦半島に来ることもあまりないだろうし まぐろが食べたかったので三崎港の有魚亭に行きました
まぐろのづけとネギトロが乗った丼です
f0128542_935741.jpg


わんこOKだけじゃなくて わんこになんと贅沢にもまぐろのおやつがもらえるお店です
f0128542_95158.jpg


もともと魚は大好きなルネ よかったねー
f0128542_982315.jpg


そして楽しみにしていた「仔犬のワルツ」さんの夕食です
f0128542_910124.jpg


伊勢海老の造り
f0128542_9113014.jpg


かみさんの大好きなカニも出てきました
f0128542_912092.jpg


メインのお肉も柔らかかったー
f0128542_9132551.jpg


朝食も盛りだくさんでした
f0128542_916565.jpg


そういえば前回6年前にも出てきたカニ雑炊も相変わらずおいしかったです
f0128542_9171265.jpg


今回伊東のドッグカフェにも行きました 「Candy」さん
健康的な響きの薬膳カレーをいただきました
f0128542_9185911.jpg


ルネにはクッキーをいただき嬉しそうです
f0128542_9205781.jpg

このお店 オーナーさんご夫妻の心遣いやテキパキとした大型犬への対応などが気に入りました
聞けば関西からも一週間とか通い詰める方がいらっしゃるとか
気さくなのりが関西人にも受けるんでしょうね お店もきれいだしおすすめです
オーナーのご主人 かなりの車好きとみました うちの車を一目みていいですねーと言って頂きました はっきり言って車に興味のない方は普通のインプレッサとの区別はつかないはず
なかなかマニアックですねー(^^;)

ついでにデザートもいただきました これもおいしかったです
f0128542_92627100.jpg

今回食べ歩きはこれだけ でも印象に残った場所は記録しておかないとね
次はどこへ行こうかな
Commented by さぉ at 2014-04-20 21:42 x
こんばんは(*^▽^*)

先日は、どうもありがとうございました♪
とっても可愛いルネきゅんにまた会えて、嬉しかったです♡

今日、油壺マリンパーク~三崎へ行き、ご飯を食べに。
お店の方が「サモエド、3頭目だよ♪」と見せて下さったお写真。
♡♥ルネきゅ~ん♡♥
案内され座った席も同じで、ビックリでした(o^^o)♪

また、お会い出来ますのを楽しみにしています♪
ルネきゅん、ガウガウを欲しがってくれて、どうもありがとう!
Commented by パンジャ at 2014-04-21 02:04 x
さぉさん> へぇ~偶然ですねー 席までいっしょとは
おかみさん やさしい方でしたねー 犬好きなのがありありでした
またがうがうして下さいねー ルネも楽しみにしてると思いますので
Commented by タマ at 2014-04-21 02:19 x
こんばんは~(^O^)
楽しい旅行先で美味しい物を食べる…言うことないですね(^_^)v
ルネ君の嬉しそうな笑顔がとっても可愛い~(*^o^*)
ワンコ好きなオーナーさんのお店って良いですね(^O^)
プラス、パンジャさんの車(趣味)気がついて下さると余計嬉しいですね(^_^)v
Commented by パンジャ at 2014-04-21 09:24 x
タマさん> 伊東のドッグカフェはグレートデーンとかグレートピレニーズとかの超大型犬も来られていて ルネは全然大きく見えませんでした さすがに関東から近い伊豆はわんこ施設も充実してますねー 大阪では考えられないです
車好きはちゃんとチェックするんですよ お互いに
でも最近の若者は車は携帯といっしょで使えればいいという感じでこだわらないんですよねー  車は趣味というのはおじさんが多くなってきましたねー(^_^;)
by samoyed-leo | 2014-04-20 09:28 | んまいもん | Comments(4)