人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりの臨時ドッグラン

旅行から帰っても絶好調なルネ 日曜日の朝7時頃から開催される臨時ドッグランに参加するには十分過ぎる元気さなんですが 肝心の引率者がなかなか起きられず(>_<)
終了間際になんとか参加しましたー
ルネ 悠鼓ちゃんと走る走る
ひさしぶりの臨時ドッグラン_f0128542_212922100.jpg


よかったねー ここも大好きなんですよね
ひさしぶりの臨時ドッグラン_f0128542_21302447.jpg


もふもふも売れてますますテンションアップ
ひさしぶりの臨時ドッグラン_f0128542_2133820.jpg


ボールを追いかけてダッシュするルネ ボールはまだ空中です
ひさしぶりの臨時ドッグラン_f0128542_2135680.jpg

このあと見事なジャンプでボールをキャッチ 日頃の練習の成果かな?

と思ったら ぽろりと落として自分でまた追いかけてキャッチというマッチポンプ状態
ひさしぶりの臨時ドッグラン_f0128542_21363622.jpg


なんか言いたそうなはるちゃん
ひさしぶりの臨時ドッグラン_f0128542_21373830.jpg


新しいお友だちが増えてました ルネとほとんど月齢がかわらないランちゃん
ひさしぶりの臨時ドッグラン_f0128542_21385082.jpg


でも知らない子の中ではちょっとこわかったかな? お母さんの足の下に潜り込んでました
ひさしぶりの臨時ドッグラン_f0128542_21395416.jpg


バルドくんは3歳のバーニーズマウンテン さすがの大きさですね
ひさしぶりの臨時ドッグラン_f0128542_21415332.jpg


ジョンくんも元気そうでなにより やっぱりボールを見せるとぴょんぴょんその場でジャンプ
ひさしぶりの臨時ドッグラン_f0128542_2145465.jpg


ルネ ボールでつられて回収されるまで走り回ってました
ひさしぶりの臨時ドッグラン_f0128542_21424596.jpg

by samoyed-leo | 2014-04-22 21:45 | ペット | Comments(0)