人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014年朝霧オフ その1

予定ではその日のうちに帰ってアップできるはずだったのですが・・・ まさかの事故渋滞にひっかかり途中で一般道を走るはめになったので帰宅が日付が変わってしまう事態となりました
なんとか無事に帰ってきました ルネと遊んでいただいたみなさん ありがとうございましたー
いやー楽しかったです  少しずつアップしていきますが まず最初にお断りしておきます
あれだけ入り乱れているドッグランではどうしても撮り忘れやいい写真がないとか 暑い季節なので特徴あるものを身につけてないサモちゃんが多くて しかも親戚さんがいっぱいということで写真をみても誰が誰だかわからない事態が発生しております 名前間違ってればどんどんご指摘お願いします 先にごめんなさいしておきます(^_^;)
雨の長期予報をかみさんの気合いでひっくり返してごらんの通りの富士山ばっちりのいい天気でした
2014年朝霧オフ その1_f0128542_11154349.jpg


今回幹事役を務めていただいた☆KUMA☆さんちの心菜ちゃん いろいろあったけどルネよりちょっとだけ早く2歳の誕生日を迎えてよかったねー おめでとう
2014年朝霧オフ その1_f0128542_11193585.jpg


ネットではよく拝見してたビアンカちゃん(奥)とその娘のパールちゃん どちらもりっぱなお母さんサモです
2014年朝霧オフ その1_f0128542_11273322.jpg


今回残念ながら欠席となった海くんの姉妹犬 ナナちゃん おじさんにすきすきしてくれてありがとねー
2014年朝霧オフ その1_f0128542_11321184.jpg


ルネ(右)と姉妹のクレルちゃん(首輪と名札がかくれてるけど そうですよね?)
2014年朝霧オフ その1_f0128542_11342498.jpg


無憂樹でレオと遊んでくれた白夏くん 先代犬のレオと2代目のルネとリアルに会っている貴重なサモ友さん
2014年朝霧オフ その1_f0128542_1137311.jpg


ルネの姉妹犬との貴重なスリーショットです 向かって左がクレルちゃん 真ん中がゆきちゃんです たぶん(^_^;)
2014年朝霧オフ その1_f0128542_11413246.jpg


シルエットはまんまルネそっくり でも遠近法ではなくこれくらいは大きさが違うおじさんのインディくん
2014年朝霧オフ その1_f0128542_11462124.jpg


お目目くりくり雪菜ちゃん
2014年朝霧オフ その1_f0128542_11491792.jpg


先代犬レオの数少ない親戚のアンディくん 思わずお手手にぎにぎしたくなるよ(^o^)
2014年朝霧オフ その1_f0128542_1155657.jpg


りっぱな体格のルークくん ルネと遊んでくれてありがとね
2014年朝霧オフ その1_f0128542_11575733.jpg


クレルちゃんの尻にしかれてなんかうれしそうなルネ
2014年朝霧オフ その1_f0128542_1159188.jpg

ここの家系は女子が強い? いまだにお母さんには頭があがらないものねー

んー 画像の選択に困ってしまうくらい載せたい写真がいっぱいなので泣く泣くその2へ続けます
Commented by cocona0502 at 2014-05-13 18:51
先日はお疲れ様でした~ありがとうございます♪
はじめての事で何がなんだか判らず段取りが悪くて皆さん不安だったと思います(笑)
来月はルネくん達も2歳ですね♪お互い早いですね~

今までにないオフ会でした~シニアの子達も参加して頂けて楽しかったですね(*^_^*)
止まる事の知らないルネくん!次から次へとオモチャ気になり
またまた笑わせてもらいました・・・天真爛漫な性格かわいくて困っちゃいます(笑)

続きUP楽しみにしていま~す(^o^)/
Commented by パンジャ at 2014-05-13 23:20 x
☆KUMA☆さん> お世話になりましたー
この間まで子サモだったのにもう2歳ですものねー 早いなぁ
なつかしいサモ友さんとも会えて楽しかったです
やっぱりルネはサモエドの中に放り込んでおくのが一番楽しそうだしこっちも安心なんですよ
またよろしくお願いしますねー(^_^)/
by samoyed-leo | 2014-05-13 12:01 | ペット | Comments(2)