サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばらくはネタ不足かも?

来月はオフ会の日程が合わず今のところおでかけの予定も未定なので しばらくはブログネタが不足するかも知れません  新たなネタというとやっぱり日曜日の朝のいつもの広場しかありません

バルドくんと一緒に走るルネ
f0128542_14441347.jpg


新顔さんがいました 7ヶ月になる甲斐犬のぐんくん
f0128542_14462270.jpg


俊足組のはるちゃんといっしょに楽しそうに走ってました
f0128542_14471668.jpg


草むらがけっこう生い茂ってきてますねー
f0128542_14484584.jpg


くるみお嬢様はでっかい岩の上でひと休み
f0128542_14501196.jpg


ジュピターにいちゃんのボール遊びにつきあってうれしそうに舌をはためかせるルネです
f0128542_14522249.jpg


水分補給は水入れよりも蛇口直飲みかホースからがぶがぶ派の野生児ルネです
f0128542_1454444.jpg


おやつタイムでは先輩犬を押しのけてお行儀の悪いルネ
f0128542_14551196.jpg


バルドくん もうあっちい?
f0128542_14561287.jpg


マルチーズ?のももちゃんと交流中 体重42kgと2kg その差は40kg
f0128542_14594472.jpg


しばらくは旅行の予定もないので毎日の散歩のようすくらいしかアップできませんのであしからずご了承下さい
by samoyed-leo | 2014-05-26 15:01 | ペット | Comments(0)