サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お散歩友だち復活

毎朝ボール遊びをしてくれていたゴールデンの悠鼓ちゃんが体調不良でしばらくの間、会えませんでした
久しぶりに復活 ボール遊びは病み上がりなので控えめです
f0128542_011963.jpg

この公園に朝の散歩で通りがかるたびに悠鼓ちゃんの姿を一生懸命さがしているルネ
ひさしぶりに会えてよかったねー

この日は豆吉くんにも会えたよ  豆吉くん あれから頭なでなでをなかなかさせてもらえません
悠鼓ちゃんのママさんにはこの通りなのにねー
f0128542_032914.jpg


いつもの広場にも復活 この平和な風景が1日でも長く過ごせますように
f0128542_23502357.jpg

シェルティーの六花(りっか)ちゃん りっぱになったねー

ルネは初めましてのお友だちかな? 六花ちゃんと同じ犬種のアイラちゃん
f0128542_2354690.jpg

シェルティーはなぜかみんな姉妹に見えてしまうのはわたしだけ?
サモエド飼ってない方にとってはサモエドもみんな兄弟姉妹に見えるんだろねー
でもあきらかに家系の特徴ってありますよね

ジュピターにいちゃんとのボール遊びは若いルネのハンデ戦
ジュピママさんがボールを投げる時にルネには遅れてスタートさせてます
f0128542_23584786.jpg

ルネはそんなことはおかまいなしに楽しく走ってます おもしろいねー

ご近所親戚犬のジョンくんとルネ 満面の笑みで撮れました
f0128542_062848.jpg


悠鼓ちゃんのボールをぶんどったまま隠れているつもり? それとも暑かったのかな?
f0128542_094813.jpg


悠鼓ちゃん自身も来てくれました  ルネ 今日も遊んでもらってよかったね
f0128542_015545.jpg

Commented by 悠鼓の母 at 2014-06-02 22:32 x
わ~ありがとうございます(*^_^*)
ご心配をおかけしました。
ルネくん、こちらこそいつも仲良くしてくれてありがとう♪
これから暑くなりますが朝の涼しい時間にいっぱい遊びましょ(^_^)v
Commented by パンジャ at 2014-06-02 23:16 x
悠鼓の母さん> こちらこそいつもありがとうございます
ルネは悠鼓ちゃんと遊んだ日のほうが満足度があきらかに高いです
ジョンくんも悠鼓ちゃんが大好きみたいですねー
これからもよろしくお願いいたします
by samoyed-leo | 2014-06-02 00:15 | ペット | Comments(2)