サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎週がオフ会みたいなもの

スバルのブログにルネが紹介されました

最近雨が多くて家の中でたいくつしているルネ
f0128542_23244168.jpg

どうでもいいけどこのかたーいロープのおもちゃを人の顔の近くで落とさないでくれる?
危ないし(>_<)

日曜日はお天気さえ良ければわんこ大集合のオフ会みたいです
あれっ? 幼なじみのはるちゃんとばかり思ってたらよく見たら違う白柴ちゃんでした
ナナちゃん ルネよりもちょっとだけ若いお友だちです
f0128542_2330354.jpg


甲斐犬のぐんくんと遊び方も激しいねー
f0128542_2331456.jpg


大きくておっとりしたわんこ代表ともいえるバルドくん
f0128542_23331668.jpg


今日は六花ちゃんの引率で来たのかな? おにいちゃんで同居犬のクーリーくん
f0128542_23361655.jpg


鼻の頭に葉っぱをつけたルネ 悠鼓ちゃんとボール待ちです
f0128542_23403282.jpg


六花ちゃんはルネが羊に見えるのか シープドッグの本領発揮 ルネを追い回しまくりです
f0128542_23432029.jpg

でもねー六花ちゃん 大人げなく吠え返す羊はいないと思うよ

ナナちゃんかわいいねー これからもルネをよろしくね
f0128542_23444275.jpg


ちょっと他の子がこわかったモナコちゃんもかなり慣れてきましたねー
f0128542_2347841.jpg


おでかけしなくても日曜日は毎週オフ会みたいです
あら 悠鼓ちゃんのお顔が見切れちゃったよ ごめんね  それにしても楽しそうなルネです
f0128542_23504931.jpg

Commented by うっちー at 2014-06-09 08:57 x
わかります、ボンっと落とすの。
わざわざ持ってきて落とすんですよね(笑)
遊んで欲しいならもう少し謙虚に誘ってくれたらいいのに、「俺と遊べよ」的な感じで落としますからね・・・

でもそこがまた可愛いんですけどね♪
ルネ君は相変わらず走りますねー。大福も柴ちゃんとかが相手をしてくれると走るんですが、人間がいくら誘っても走ってくれません・・・
ルネ君、また一緒に走ってね~♪
Commented by パンジャ at 2014-06-09 22:59 x
うっちーさん> ボールを持ってきてはぽとんと落とすのが日課なんですよね
あっ そうそう! ルネの毛でクッキー色が出てるのは今のところ耳の後ろだけですねー
もっと年齢を重ねればどこかに出てくるんでしょうけどね
Commented by タマ at 2014-06-10 00:12 x
こんばんは~(^O^)
見ましたョ\(^ー^)/
ルネ君と2人で、バッチリですね(^_^)v
車の事は分からないですが(私はただ乗ってるだけなので)
格好良い車ですね(^_^)v
ルネ君の、近くで落とす…遊んで欲しいんですね~可愛いですね(*^o^*)
Commented by パンジャ at 2014-06-10 09:59 x
タマさん> もうすぐ穴子オフですねー 出席者の大部分の方はわたしたち家族を知っているはずですのでよろしくお伝え下さいね
焼き穴子を堪能してきて下さい
チャンスがあれば中国地方にもう1回おじゃましたいと思っております  広島にいるルネの兄弟にも会いたいし・・・
どちらかでお目にかかれますように
Commented at 2014-06-10 13:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2014-06-10 13:35 x
2014-06-10 13:19の非公開さん> こちらこそよろしくお願いします
そちらにお住まいならご存知でしょうが うちの車のディーラーさんはお近くを通らないと行けないところにあります
ぜひ今度ご挨拶したいですね きっとルネは大喜びすると思います
Commented by タマ at 2014-06-10 14:29 x
パンジヤさん こんにちは~(^O^)
穴子オフはお会い出来ると思っていたので残念です。
是非、島根いらっしゃって下さいm(_ _)mその際はご連絡下さいね~(^O^)何も無いところですが…(>_<)
どこかでお会い出来る日を楽しみにしてます(^_^)v
Commented by パンジャ at 2014-06-10 15:05 x
タマさん> 6月の一番休めない日にオフ会があたってしまいました
まあまた機会はあるかと思いますので その時はよろしくお願いします
by samoyed-leo | 2014-06-08 23:51 | ペット | Comments(8)