サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

平日の休みでもいっぱい会えたよ

月曜日の休みは5日間の仕事疲れがなかなかとれなくて朝起きるのがつらいのですが 火曜日がかみさんの出勤日なので一日を有効に過ごさないともったいないということで 神戸三田アウトレットに行ってきました
f0128542_13341338.jpg


いろんなわんこがいっぱい来ていてわんこ同伴率は滋賀竜王よりも多い気がします
おねえさんたちにもふもふを売っているとライバルもふが登場
f0128542_13261794.jpg

うちよりも遠い奈良からお越しのグレートピレニーズのそらくん 2歳半とちょっとルネよりもお兄ちゃん

ぎゃんぎゃんわんわんとうるさいルネにもおっとりと対応 いい子だねー
f0128542_1328222.jpg


これはあげられないよ
f0128542_13303871.jpg

冷たいものが欲しいみたいなので家から凍らせたペットボトルと普通のボトルをダブルで持参
氷を融かしながら冷たい水をおいしそうに飲んでました

今朝はいつもの散歩コースでスタート  悠鼓ちゃんとのボール遊びもいつも通り
f0128542_13355425.jpg

いっしょに遊べてよかったねー 朝から大満足

そして今日は時短で遅出出勤の日  大好きな河川敷公園にも行けました
f0128542_13381250.jpg


楽しそうだねー 芝生って走る時に足にやさしいからいいね
f0128542_1339592.jpg


わたしたちにもいい運動になりました
f0128542_13412023.jpg

今月は時短の日が多くなりそう  天気さえ良ければまた来ようね
by samoyed-leo | 2014-06-11 13:42 | ペット | Comments(0)