人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かっぱっぱ散歩でうれしい誤算

朝の散歩の時間に空を見ると今にも大雨になりそうな霧雨でしたが
いつもの公園に行くと雨は止んで意外に濡れてませんでした
かっぱっぱ散歩でうれしい誤算_f0128542_946350.jpg

1歳の頃から着ているかっぱっぱですが まだ余裕で着ることができます

おまけに悠鼓ちゃんも来ていてボール遊びまですることができました
かっぱっぱ散歩でうれしい誤算_f0128542_9461853.jpg


むぎゅーっと音がしそうなシーンです ほほえましいですねー
かっぱっぱ散歩でうれしい誤算_f0128542_94658100.jpg


家に帰ると満足そうにくつろいでます
かっぱっぱ散歩でうれしい誤算_f0128542_949162.jpg



この一見真剣そうな顔は実際は
かっぱっぱ散歩でうれしい誤算_f0128542_950881.jpg


単に眠気と戦っているだけなのでした
かっぱっぱ散歩でうれしい誤算_f0128542_9504752.jpg


朝ご飯を食べて一段落すると おもちゃを持ってきて遊びタイムです
かっぱっぱ散歩でうれしい誤算_f0128542_9543679.jpg


過激すぎて手をしこたま噛まれました  犬嫌いな方ならびっくりするかも?
かっぱっぱ散歩でうれしい誤算_f0128542_9553784.jpg

でも「痛いっ!」というと手加減することはします(^_^;)

相手をされなくなると一人遊びです
かっぱっぱ散歩でうれしい誤算_f0128542_9573546.jpg


なに写真ばかり撮ってるですか?って  おもしろいからだよ
かっぱっぱ散歩でうれしい誤算_f0128542_9584672.jpg

こういうなにげない日常でもブログネタになるのがサモエドのサモエドたるところかも知れませんね
Commented by cocona0502 at 2014-06-12 10:37
ルネくん大人顔になりましたね~
大福くん、クレルちゃんも大人顔になったな~と思いましたが・・・
みんな幼顔卒業時期なのでしょうか~
遊びに夢中で噛まれる事ありますね・・・大きい声で痛い!と言うと「あっ」と焦ってごめんなさいと耳が無くなりますが~
息子は声出る前に連打噛みで泣いています(笑)

それにしてもルネくんホワイトライオンの様な顔周り~コート着るとすごいですね~羨ましいです!
Commented by パンジャ at 2014-06-12 14:41 x
☆kuma☆さん> そうですかぁ? ちょっとは大人になったのかな?
やってることはおこちゃまそのままなんですけどね(^_^;)
夏毛になっても毛だけは健在で 今頃になってつんつん毛がまた抜けてきてます  かっぱを着せると胴体が細いのが丸わかりなんですよね
頭とお尻の毛だけはみ出して珍妙な姿になってます
Commented by タマ at 2014-06-12 21:02 x
ルネ君~可愛い~(*^o^*)
サモ大好きの私には、普通の日常写真も凄く嬉しいです(^_^)v
ルネ君、いつもの友達と会えて嬉しいですョね~
2人の姿とっても可愛い(^_^)v
お家での激しい遊びでも、私がお相手してあげたいわァ~\(^ー^)/
Commented by パンジャ at 2014-06-12 23:14 x
タマさん> いつもコメントありがとうございます
最近 時短で普段の正午出勤がさらに遅くなってますので ブログ更新がなんなくできてしまうんですよ(^_^)
これからもネタができたらできるだけ早めにアップするつもりですので見にきてやって下さいね
Commented by うっちー at 2014-06-13 08:43 x
ルネ君、本当にボール遊びが好きですね♪
家はすぐに飽きてしまいます・・・
やっぱりお顔、お兄ちゃんになってきましたよ!
毎日見てると気付かないもんですよね。

下から3枚目のお写真、眉毛が有るみたいでツボに入りました(笑)
Commented by パンジャ at 2014-06-13 08:58 x
うっちーさん> ルネは追いかけてもらうためにいろんなものをくわえて走るんですが お友だちの悠鼓ちゃんのボールをくわえると怒りもせずに追いかけてくれるのがうれしいんですよ
ルネはえらそうにがうがう言いながらも2頭ともしっぽぶんぶんしてるのが笑えます
確かに大人びて写ってる気もしますねー でも表情がまだまだおこちゃまなんですけどね
おでこの毛があるので眉毛のような影ができるみたいです(^_^;)
Commented at 2014-06-13 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2014-06-14 08:24 x
2014-06-13 21:41の非公開さん> そうでしたか さびしいけどそれでは仕方ないですねー
どうか一日も早くよくなりますように  お大事に
by samoyed-leo | 2014-06-12 10:00 | ペット | Comments(8)