サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日も楽し 広場は最高

今日も行く気まんまんで出かけたルネ テンションあげあげでとうとう広場を出るまでうんちもせずじまい

どどどどっと走っていくわんこたち   んっ? あれ? 豆吉くんでもようすけくんでもない黒柴ちゃんだ
f0128542_2121861.jpg

お名前は「たく」くんだそうです  そういえば以前ひとなつっこいこの黒柴ちゃんに会った記憶があります
どんどんひろがるわんこ友達の輪っ!

向うにいるのがようすけくん
f0128542_2183359.jpg

これで豆吉くんが来れば黒柴3連発なのにね

ややこしいことにこの日は白柴ちゃんもダブルでした
f0128542_21103393.jpg

はるちゃん(左)とナナちゃん(右)です

はるちゃーん そんな顔しないでよ
f0128542_21114966.jpg


甲斐犬のぐんくん あと少しでお耳が立ちそう
f0128542_2114116.jpg


このごちゃごちゃ感がなんともいいねー
f0128542_21161467.jpg


のどが乾いたらわざわざジュピター兄ちゃんの水入れに顔を突っ込んでくるルネ
f0128542_21174284.jpg


ジュピママさんにユニフォームをお借りして即席サポーターになって記念撮影
f0128542_21201018.jpg


動かないようにしっぽを捕まえられているルネです
f0128542_21224676.jpg


第1戦は残念な結果だったけど 次はがんばれーっ!
f0128542_21234511.jpg

Commented by りゅう0624 at 2014-06-16 12:43 x
昨日、ブログみつけましたが、
ルネくん。たぶんりゅうの兄弟だと思います。
顔がそっくり(*⌒▽⌒*)
Commented by パンジャ at 2014-06-16 18:16 x
りゅう0624さん> まちがいないでしょうねー 心菜ちゃんのママさんからお聞きしてました  山中湖の無憂樹にもおみえになりませんでした? うちは長野県は隣くらいの距離感?(笑)なのでいつでもお目にかかりに行きますよー
まだ会えてないのがラッキーくん、りゅうくんと広島に行った子かな
お会いできるの楽しみにしてます
あっ そうそう 来週の月曜日には軽井沢に行くつもりにしております
どこかにお散歩とかでお出かけなら立ち寄らせていただきますのでお気軽にご連絡下さいね
非公開でご連絡先をいただければ幸いです
Commented at 2014-06-16 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2014-06-16 21:49 x
2014-06-16 21:18の非公開さん> ありがとうございましたー
メールでお返事送りました
これからもよろしくお願いします
by samoyed-leo | 2014-06-15 21:25 | ペット | Comments(4)