サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

安眠グッズ

気候が激しく変わるこの季節 いろんなものを駆使してルネが快適に過ごせるようにしています
去年から採用しているのが 保冷剤を凍らせて氷枕のようにして使うルネ用のひえひえマットです
f0128542_11474193.jpg


とはいえわざわざこのマットをはずれても寝る時は寝るのがルネ流なんですけどね
f0128542_1149376.jpg


ルネ 鼻水が落ちそうだよ
f0128542_11493713.jpg


今日も遅出で午後からは雨の予報なので 早めの時間に河川敷散歩に行きました
f0128542_11511476.jpg


今月はおでかけができてなかったので平日の1泊2日でちょっと旅行に行ってきます
まもなく2歳の誕生日を迎えるルネ  おかげさまで元気に過ごしてます
f0128542_11533836.jpg

おともだちとは休みが合わなくてなかなか会える日が少ないけど どこかで会えるチャンスがあればいいね

お散歩ともだちと冗談で話しましたが 日頃もふもふ売りといってますがお金は頂いてませんよー
無料なのでどんどんお買いあげ下さいね
Commented by ぐんぐん at 2014-06-21 22:13 x
日曜日にお世話になってるぐんです!
いつもカメラをお持ちなんでブログとかされてるのかなぁと探してみたら、
見つけちゃいました!
ステキなお写真がいっぱいですね!
ルネちゃんの幸せそうな顔がステキです!
ぐんも載せて頂いてありがとうございます!ブログにぐんが載ってる〜と思うとわくわくします!(笑)
ルネちゃん、河川敷に来るんですね⁈
ぐんも散歩は河川敷です!
タイミングよく会えたらいいですね!

また日曜日によろしくお願いします!
Commented by パンジャ at 2014-06-21 23:57 x
ぐんぐんさん> ようこそ つたないうちのブログへ(^_^;)
先代犬のレオがいた頃から数えるともう7年になるんです
われながらよく続いてるなぁと感心します
それもこれもサモエドを飼い始めたおかげかも知れませんね
これからも不定期に気ままに続けていくつもりですのでよろしくお願いします
河川敷公園は広い高槻側によく行ってます
枚方大橋を渡るともうルネは大興奮です(^_^;)
公園で会えるといいですね
Commented by えりママ at 2014-06-24 13:08 x
パンジャさん こんにちは~(^O^)
穴子オフ行って来ましたョ~
可愛い白モフ達に囲まれて楽しかったです\(^ー^)/
ピリカちゃんもしっかり抱っこしました(^_^)v可愛いかった~(*^o^*)
美蘭ちゃんはシャイで車の中から外へは余り出て来てくれませんでしたがモフモフしましたョ~(^_^)v
ルネ君、寝てる姿も可愛いです。お部屋は快適に過ごせるように涼しくしてあるんでしょうね~
鼻水…お愛嬌で可愛い~(*^o^*)
ちなみに、今回より「タマ」から「えりママ」変えました!
宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by パンジャ at 2014-06-24 15:22 x
えりママさん> 穴子オフ 何回行っても楽しいイベントです
関東からもたくさんご参加されたみたいで楽しそうなようすはこれからサモ友さんたちがブログなどでアップされるのを楽しみにしています
うちは今、長野を旅行中ですが 帰ってからブログをアップしますのでまた見てやって下さいね
by samoyed-leo | 2014-06-21 11:57 | ペット | Comments(4)