サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おひさしぶりのコペリちゃん

この日は河川敷公園に行くのをかみさんの職場に迎えに行った後にしました
夏期のみ公園の駐車場が19:00までオープンするからです
そしてそして期待していた通りサモ友のコペリちゃんに会えました
f0128542_2340386.jpg


ひさしぶりだねー 元気そうでうれしいよ
f0128542_23414135.jpg


同じような表情がおかしいね
f0128542_23422523.jpg


今回はめずらしくコペリちゃんが一瞬ですがいっしょになって遊んでくれました
f0128542_23442250.jpg


こうやって見ると体重はともかく見た目はほとんど変わらなくなってきましたねー
f0128542_23482054.jpg


コペリちゃんのお母さんに甘えすぎだよ ルネ
f0128542_23494664.jpg


この時間になると涼しい風が通って気持ちいいね
f0128542_23522364.jpg


コペリちゃん ありがとねー  暑くなるけど元気に過ごすんだよ また会おうねー
f0128542_2354744.jpg

Commented by 太郎ママ at 2014-07-01 09:10 x
元気そうなコペリ姉ちゃんが見れて嬉しいです(^○^)
お互い、暑い夏を乗り切ろうね〜
また信州旅行も行きたい!!と思ってます(^-^)
パンジャさんのブログは、その時の参考にさせてもらわなきゃ…です(^_−)−☆
Commented by パンジャ at 2014-07-01 10:27 x
太郎ママさん> 目撃情報からこの時間なら来ているかも知れないと思って行ってみたらやっと会えました
夏季のみこの時間に車で行けるんですよ まあ冬に来ても真っ暗でしょうけどね
歩いて来ているコペリちゃんと一緒に居られる時間は限りがあります
うちはいつも駐車場がまもなく閉まりますというアナウンスに追い立てられながらお別れするんですよ
信州はいろんなスポットがあってドライブ旅行には最適ですよね
また今年も何回か行くことになるかと思います
by samoyed-leo | 2014-07-01 00:01 | ペット | Comments(2)