サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

むしむし

台風8号がやってきています  わたしたちが旅行で行った宮古島がえらいことになってます
どうか大きな被害がでませんようにと願うばかりです
そして今週末の旅行に無事出発できますように

今日の気温は30℃ちょっととたいしたことなかったのですが なにせ湿度が高くてルネとわたしの一頭&ひとりの休日はエアコンがんがんに効かせてDVDを見ながらごろごろしてました
夕方かみさんの仕事が終わってから河川敷公園へ
おともだちを見つけてかみさんをひきずらんばかりにそちらへ行こうとしているルネです
f0128542_2337237.jpg


またまた新顔さんとこんにちは 6ヶ月の若さあふれる柴犬のラッキーくん
f0128542_23393124.jpg


きらきらしてますねー かわいいなぁ
f0128542_23401170.jpg


風はあるけどもわーっとした蒸し暑さ これも台風のせいですねー
f0128542_234562.jpg


ひとっ走りしてから水分補給のために水飲み場をめざしていたら コペリちゃんにまたまた会えました
f0128542_2347055.jpg


水飲み場に近寄ると あれっ? うちのブログを誰か見てたのかと思うくらいタイムリーな看板
f0128542_2349269.jpg

すみませんねぇ 口をつけてはなかったけど犬の苦手な方にはいやなんでしょうねー
以後気をつけます  ちゃんと水入れに入れて与えましたよ
コペちゃんと仲良く水分補給しました
f0128542_23521130.jpg


ルネ お疲れー わが家に帰ってひえひえマットでくつろいでます
f0128542_2355479.jpg


くーかくーか 幸せなひととき
f0128542_23553143.jpg

by samoyed-leo | 2014-07-08 23:56 | ペット | Comments(0)