サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー

2014年 群馬~福島~栃木旅行 その1

めったに取れない日曜日の休日はサモ友さんたちに無理を言って集まってもらいましてドッグランで遊びました
蓮くん わはーっ! 熱烈ご挨拶
f0128542_942262.jpg


兄弟の大福くん ひさしぶりー ふりふりお洋服は天音ちゃん
f0128542_9434594.jpg


マルフィノちゃんもひさしぶりー
f0128542_9464162.jpg


クリンちゃんも元気そうでなにより ほっこりしたところを撮りました
f0128542_9482491.jpg


今回はオーナーさんとははじめまして ルネは生まれ育った犬舎以来ひさしぶりの兄弟りゅうくんと会えました
f0128542_9503561.jpg

左がりゅうくん その隣がルネ 大福くんと3兄弟が並びました その隣は心菜ちゃん
やっぱりお顔のパーツがそっくり 体格は大福くんよりも大きくて32kg 毛吹きもりっぱです

やさしいりゅうくんに大福くんがぞっこんでストーカーしてたそうです
f0128542_955898.jpg


あたりまえですがおじさんのインディくんにも似てますね
f0128542_957818.jpg


大福くんはルネとも遊んでくれるのですが ルネはおとなしく乗っかられてないし乗られたら乗り返すしね(^_^;)  たじたじの大福くん
f0128542_9582460.jpg

身体の大きさはあまり関係ないのかなぁ

大福くんは大好きなプールでじゃぶじゃぶ
f0128542_1003517.jpg


天音ちゃん いっしょに遊んでくれてありがとね
f0128542_1041396.jpg


心菜ちゃんとは遠慮ないおもちゃの取り合いで遊んでました
f0128542_1093673.jpg


集合写真です 例によってばらばらでそろわないのがサモエド流
f0128542_10102630.jpg


3兄弟 今度いつ会えるかな? また遊んでね
f0128542_10112920.jpg


いっしょに遊んでいただいたみなさん ありがとうございました

この後日光鬼怒川の旅籠屋に向かいます  続きはその2へ
Commented by rankurin at 2014-07-16 19:02
お帰りなさい~。お疲れ様でした。
帰り道も安全運転でしたか~(笑)

ペニーレーンはつくばの方がパン屋さんを挟んで左右に
レストランとドックカフェがあり
ドックカフェの方でもお手軽な値段で本格メニューが食べられるのでもっぱら我が家はつくばの方です。

那須は犬と食事できるところがいっぱいあるので
いつもどこへ行こうか悩みます。
この後のレポートも楽しみにしていますね~!
Commented by パンジャ at 2014-07-16 20:38 x
クリマルママさん> ありがとうございました
帰りもずっと亀の走りでしたよー(^_^;)
ウサギの走りかたよりも疲れが少ないことにようやく気がつきました
ゆっくり走って休憩を少なくすれば到着時間はほぼ一緒ですものねー
もっと早く気がつけばよかったです
新しい宿を開拓中ですが わんこ連れでも蕎麦屋さんとかいろいろ行けるところが増えてきてますよねー
頑張ってレポートしますね
Commented by うっちー at 2014-07-16 23:10 x
安全運転での長旅、お疲れ様です(笑)

大福はりゅう君にも結構反撃されてましたが、そんなのお構いなしでずっと「りゅう君、りゅう君」でしたよ(笑)

もう、何回か会ってるルネ君とは空気のような存在なのかもしれませんね♪
プールで遊ぶ大福、撮って頂いてありがとうございます!

また、涼しくなったら遊んでくださいね♪
ルネ君、ありがとうー♪
Commented by パンジャ at 2014-07-17 02:03 x
うっちーさん> そうですねー ルネは大福くんと会ってもなんか近所の散歩友だちに会ったみたいにそっけないんですよね
昔から取っ組み合って遊んだ記憶があるのかなぁ
だったらりゅうくんとも同じ態度じゃないとおかしいですよね
これは単純に大福くんがりゅうくんを特に大好きということで(笑)
圏央道がつながって東名高速に出やすくなりましたよ
富士山が見えるところあたりでまたいっしょに遊びたいですね
そのときはよろしくお願いします
Commented by cocona0502 at 2014-07-17 09:27
長旅お疲れさまでした~

ルネくんの遊び上手いつもいいな~と思います!
心菜はケチで私の物は私の物!君の物も私の物という女ジャイアン的なので(汗)
ルネくん!心菜がケチでごめんね(>_<)

重たい心菜を抱いて長い階段を申し訳ありませんでした!ありがとうございました~

涼しくなったらまた遊んで下さいね~
Commented by パンジャ at 2014-07-17 23:19 x
☆kuma☆さん> こちらこそお世話になりました
心菜ちゃんとは気心知れた幼なじみみたいな感じなんだと思います
会えばまずどすこいですからね(^_^;)
ルネと数キロしか変わらないので大丈夫ですよ
アウトレットでわんこをだっこしてなら入店OKのお店によくルネをだっこして入ってますから(^_^)
また遊びましょうねー
Commented at 2014-07-19 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2014-07-19 20:41 x
2014-07-19 00:49の非公開さん> ありがとうございます
じっくり拝見させていただきます
いっぱいあって楽しいですねー うれしいです
by samoyed-leo | 2014-07-16 10:12 | 旅行記 | Comments(8)