サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2014年 群馬~福島~栃木旅行 その2

楽しいひとときがあっという間に終わって 素泊まりの宿に入る前に夕食をどこかですませないといけないということで かみさんが探してきて予約したのがテラスわんこOKの「古今東西」さん
f0128542_284069.jpg


わたしたちの大好きなアジアンフードのメニューが豊富にありました
どれもおいしかったです  食べ物はまた追ってアップします
ルネもデッキでくつろいでました
f0128542_2101667.jpg

うちの田舎でも特に自然豊かなところでないと見られないトンボが普通に飛び回ってました
近所にきれいな川が流れてるからかな?  蚊はあまり気にならなかったです

そんな顔しても何もでないよ
f0128542_2131524.jpg


夜はあっという間にふけて大満足な夕食でした 古今東西さん ありがとうございました
f0128542_216174.jpg


宿はもう何度も泊まっているので画像はなしです
ただ ここも自然豊かで散歩にでかけるとこんな感じのところでした
f0128542_215674.jpg


宿を出発すると気持ちいいけどちょっと暑いくらいのドライブ日和でした
福島県の喜多方まで足を延ばしました

車から降りたルネにねねちゃんの手荒いお迎えがありまして 圧倒されっぱなしでした
f0128542_2244490.jpg


はっちゃーん 会いに来たよ  がんばってごはん食べるんだよ
f0128542_230125.jpg


銀次くんもう少しでサークルから出られるね
f0128542_232824.jpg


ねねちゃん 大きくなったねー 完全に胴体の長さではルネ追い越されてます
f0128542_2352416.jpg


楽しそうだねー 上になったり下になったり
f0128542_24021100.jpg


怪獣ねねごんの逆襲
f0128542_2435996.jpg


まだまだご紹介しきれてないのですが 眠くて眠くてしようがないので 明日に続く
Commented by 銀ママ at 2014-07-17 08:33 x
長旅お疲れさまでした。

最初ルネ君タジタジでしたね、予想はしていましたが(笑)

怪獣ねねごん(笑)、あれから一時間たったらまた復活((T_T))。
夜も暴走してました。

とても遊び上手なルネ君またねねと遊んで下さいね~~。

いつ見てもルネ君可愛いな~~。
Commented by りゅうママ at 2014-07-17 12:23 x
日曜日はお誘いありがとうございました(^o^)

はじめて、兄弟のルネくん、大福くんと会えて、すごく楽しい時間をすごせました♪
大福くんにおされっぱなしだったけど(^^;)

また、りゅうと遊んでください(^_^)
Commented by パンジャ at 2014-07-17 16:32 x
りゅうママさん> わざわざお越しいただいてありがとうございました
りゅうくん ぶっといあんよでくまちゃんタイプのわたし好みのサモエドでした
うちの兄弟にそういうタイプがいるというのは嬉しい事です
うちのブログを見ていただいたらわかりますが、しょっちゅう長野あたりは通りますので またお会いできる機会があればよろしくお願いします
Commented by パンジャ at 2014-07-17 16:37 x
銀ママさん> おじゃましました
ねねごんのハイパーぶりに圧倒されてましたねー
あんなルネはあんまり見たことないです
普段は逆に迫って行って嫌がられてますから
でも最後は一緒になって楽しそうに遊んでました
またおじゃましますね ねねちゃん その時はよろしくね
by samoyed-leo | 2014-07-17 02:46 | 旅行記 | Comments(4)