サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

力一杯精一杯

旅行から帰ってあっという間に1週間が過ぎようとしてます
ルネは元気いっぱい  日曜日のいつもの臨時ドッグランでジュピターくんに遊んでもらってます
f0128542_126475.jpg


ナナちゃんとぐんくん こちらでも力一杯遊んでます
f0128542_154880.jpg


この日はめずらしくくるみちゃんも走ってました くるみちゃんのママさんはランニング大好きでよく走っておられるのですが ママさんとパパさんの間を普段見たことないくらいのスピードで走ってました
f0128542_174553.jpg


ぐんくんのボール遊びにルネはちょっと遠慮がちにおつきあい
f0128542_1133248.jpg


水分補給も忘れずに 持ち込みの水入れ持参です
f0128542_115323.jpg


走った後はまったりと  ジュピターくんとバルドくん ベンチの上はももちゃんです
f0128542_116426.jpg


楽しかったねー  ここは本当に力一杯遊べるから大満足です
f0128542_1174899.jpg

でも家に帰ってからが大変でした オーバーヒート気味ですぐにプラ舟に水をはってクールダウン
さすがのルネもこれからはアフターケアが大事ですね  1時間くらいで復活しました

休日の今日はお昼にルネのもふもふ売りかたがたいつもの学食ランチです
f0128542_124991.jpg


風がけっこうあったので直射日光を避ければテラスでも快適でした
お店側も配慮してあって 水を噴射しながらの大型扇風機が大活躍
f0128542_1281751.jpg

残念ながらこっちを向いてなかったのですが 見た目だけでも涼しそう

夕方涼しくなってから 河川敷公園へ行きました
駐車場に着くと近所の親戚家のキャンピングカーにそっくりの車があって
偶然にしてはよく似てるなぁとナンバーを確認すると まさに義兄の車に間違いなし
ジョンくんに会えるかな?と広大な広場を見渡すと 遠くに白っぽいわんこを連れた2人連れ
あれっ?でも犬が2頭いるから違うかな と近づいてみると 1頭は確かにジョンくん もう1頭に見えたのはサッカーボールで後から大笑い
偶然だねーとルネも大喜び  さっそくボールを持って追っかけっこ
f0128542_134561.jpg


ところがボールが2つあるのでお互いに違うボールをくわえて追っかけっこになりません
やっとひとつのボールにしぼって折り合いがついた?
f0128542_1371313.jpg


いっしょに走り回るだけでも楽しいねー
f0128542_140183.jpg


仲良しなのでボールの取り合いにはなりませんでした
f0128542_1412748.jpg

by samoyed-leo | 2014-07-22 01:42 | ペット | Comments(0)