サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大好きなこと

何度くりかえしても大好きなことはやめられません
河川敷公園の散歩もそのひとつ
f0128542_9532598.jpg

まあこのうれしそうな顔

刈りたての芝生って気持ちいいねー
f0128542_954333.jpg


ラッキーくんもよく会うねー もう遠慮なく遊んでくれるのがうれしいルネです
f0128542_9563755.jpg


今朝の散歩は定番の悠鼓ちゃんとのボール遊びです
f0128542_102160.jpg


楽しいねー 強引に取りに来て欲しいのに悠鼓ちゃんはやさしいのでひたすら待っているだけです
f0128542_1032984.jpg


手でキープしているだけなのに全然来てくれないので おかあさんがちょっかいを出してます
f0128542_1045199.jpg


大接近してますが ルネがボールを取られるのは何か他のことに気をとられた時くらい
f0128542_1071279.jpg


毎日このくりかえしなんですが飽きないんですかねー
f0128542_1092951.jpg


真上のアングルから撮ってみました
f0128542_10115331.jpg


モナコちゃんもちょこっと参戦?
f0128542_10133167.jpg


わはーっ! 何がなんだかわかりません
f0128542_1016544.jpg


このもみくちゃ感がやみつきになる理由かも?
f0128542_10165025.jpg

Commented by 太郎ママ at 2014-08-01 00:24 x
お友達と嬉しそうに遊ぶルネ君。
これからも暑さに負けず、大好きなこといっぱい楽しんでね(^○^)
この場をお借りしてパンジャさんにお願いです。
河川敷公園、コペリ姉ちゃんと会われたら〜「お誕生日おめでとう」とお伝えください。
すみませんが、よろしくお願いしますm(__)m
Commented by パンジャ at 2014-08-01 06:57 x
太郎ママさん> そういえばちょうど1年前にそんなことをお聞きしていたかも?
先日お会いさした時に言っておけばよかったですねー
というのもまた旅行に行くのでしばらく会えないんですよ
今度お会いした時には必ずお伝えしますね
といってもなかなかねらって会えないんですが会える時間帯に公園に行くようにしてみます
Commented by 太郎ママ at 2014-08-01 09:15 x
そうです。
チョッパー兄ちゃんと同じ誕生日で、名前がコペリ!?(・_・;?
ペリ母さんの子じゃないの?って思ったのでした^o^
今度はどちら方面ですか〜
旅行、気をつけて楽しんで来てください。ご報告を楽しみに待ってまーす(^O^)
Commented by パンジャ at 2014-08-01 09:31 x
太郎ママさん> 今回は草津温泉をめざします
スキー場が夏場だけドッグランになっているのでそこで遊ぶ予定です
兄弟が近くにいるのでいっしょに遊んでもらうことになってます
夏は標高の高い涼しいところしか行けませんよね
例によって旅行中はしばらく更新できませんが また見に来てくださいね
by samoyed-leo | 2014-07-30 10:17 | ペット | Comments(4)