人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014年 草津~奥飛騨旅行 その1

8月はおとなしくしていようと連休も希望せずにいたのに なぜか仕事の都合で3連休が日曜日絡みで入ってしまったので 急に思い立って旅行に行こうとばたばたと宿をとりました
今回は先代犬のレオといっしょにスキー旅行をした草津温泉に行くことにしました
夏に来たのは初めてかな? 草津国際スキー場 夏期はドッグランがあります
2014年 草津~奥飛騨旅行 その1_f0128542_23573956.jpg


ただ残念なことに広大な中・大型犬用のドッグランはゲレンデ整備作業のため使えなくなってました
それでもルネはちょっと狭いドッグランでもかまわず遊んでます
どこから見つけてきたのかアンパンマンのボールをくわえてます
2014年 草津~奥飛騨旅行 その1_f0128542_013068.jpg


ちっちゃいお友だちもできて遊んでもらっているうちに
2014年 草津~奥飛騨旅行 その1_f0128542_033240.jpg


近くに住んでいるルネの兄弟のりゅうくんが遊びに来てくれました
2014年 草津~奥飛騨旅行 その1_f0128542_063373.jpg


りゅうくん 何かを訴えてます  ルネはかってに水分補給?
2014年 草津~奥飛騨旅行 その1_f0128542_092167.jpg


だっこはちょっと無理なので地上でだっこしたつもり
2014年 草津~奥飛騨旅行 その1_f0128542_014482.jpg


逆にルネは軽々とだっこできるミニチュアサモエドです
2014年 草津~奥飛騨旅行 その1_f0128542_0161195.jpg


おやつの配給も兄弟仲良く
2014年 草津~奥飛騨旅行 その1_f0128542_0201393.jpg


りゅうくん 最後は根負けしたのかルネとどすこいしてくれました ありがとねー
2014年 草津~奥飛騨旅行 その1_f0128542_024248.jpg


天気にめぐまれて楽しいひとときを過ごせました  りゅうくんのパパさん ママさんありがとうございました
2014年 草津~奥飛騨旅行 その1_f0128542_0272181.jpg

Commented by りゅうママ at 2014-08-06 08:39 x
日曜日はありがとうございました(^o^)
ルネくんとりゅうは自然な感じでほのぼのしました。山は過ごしやすくてよかったですね。
また遊んでください♪
Commented by うっちー at 2014-08-06 08:44 x
りゅう君とルネ君、今回はお邪魔虫がいなくてゆっくり遊べたようで良かったです(笑)
りゅう君はさすがに抱っこはできませんよねー!!
そう言えば、私、ルネ君抱っこしたことないかも?あったかな?
今更ですが、今度会えた時は抱っこさせてくださいね♪
Commented by パンジャ at 2014-08-06 09:21 x
りゅうママさん> こちらこそありがとうございました
天気が心配でしたがなんとか小雨くらいで済んでよかったです
風もここちよくてサモエド日和でしたねー
また機会があればよろしくお願いします
Commented by パンジャ at 2014-08-06 09:28 x
うっちーさん> 今回はお祭りの最中に抜け駆けしてしまいました
草津はりゅうくんが住んでいるところから近いのでお声をかけさせていただきました  やっぱり兄弟はめったに会えなくても自然な感じですね  最後にちょこっとだけどすこいして遊んでくれました
今度どうぞだっこして下さい  20kgそこそこなので簡単にだっこできると思いますよ
by samoyed-leo | 2014-08-05 23:49 | 旅行記 | Comments(4)