サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

少しずつですが

朝晩のちょっとした音で秋の到来を感じるようになりました
先日の夜中 駅からの帰り道で聞こえてきたのは虫の音
それを聞いただけでちょっと涼しく感じました
翌朝の散歩でははじめてツクツクボウシの鳴き声
ツクツクボウシはどうやって自分の出てくる時期がわかるのかなぁ
夏の盛りの他のセミたちの声の勢いが無くなってきたら次は自分たちの出番と思うんだろうか?

今日の復活した河川敷公園の散歩ではまだ夏真っ盛りの空でした 遠くにもくもく入道雲
f0128542_0493412.jpg


ここではルネのテンションがMaxになります
f0128542_051201.jpg


うぉーい 目線は? といってくれるようなやつではなし
f0128542_0522848.jpg

夕方になっていい風が吹き抜けてさわやかな天気でした

よかったねー 河川敷復活して
f0128542_053439.jpg


先週の土曜日にわたしが仕事に行っている間にお散歩友だちのはるちゃん家でピザパーティーがありました
f0128542_0555550.jpg

見事なピザ窯です  炭火を入れて使うそうです

んー んまそう  実際おすそ分けをいただきましたが本格的なピザでした
f0128542_0572838.jpg


ピザ窯の向うにははるちゃんがなにげなく映り込んでました
f0128542_101063.jpg


バーニャカウダソースと野菜スティックだそうです
f0128542_1054100.jpg

今度チャンスがあればわたしも参加したいです でも土曜日はノーチャンスかも?

お盆の真っ最中の朝散歩では里帰りしてきたわんちゃんにも会えます この子はルナちゃん
f0128542_144763.jpg


悠鼓ちゃんともいつものように遊んでます
f0128542_17252.jpg

すごい顔をしてますが 悠鼓ちゃんには絶対に危害はくわえません

河川敷に行けて大満足のルネです  もう起きてられません
f0128542_19288.jpg


ゆっくりおやすみ
f0128542_191922.jpg

by samoyed-leo | 2014-08-19 01:10 | ペット | Comments(0)