サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっと参加できました

ここしばらく日曜日の天気がいまいちだったり 旅行に行っていたりでなかなか参加できなかったいつもの広場の臨時ドッグランにやっと参加することができました
f0128542_134954.jpg


ちょっとたそがれ気味のはるちゃん むこうにはルネがいます 偶然のツーショット
f0128542_1351849.jpg


ふわふわでちっちゃいももちゃん ひとなつっこくてかわいいです
f0128542_1374171.jpg

でもでっかいわんこたちの激しい遊びにあやうくはねとばされそうになってたねー
バーニーズマウンテンのバルドくんといつもいっしょだから大きな子を恐れてないだけに危なかったよ

こうやってみるとずいぶんもっさもさになってきたルネです そろそろ洗濯しないとねー
f0128542_1421732.jpg


ホスト犬のクリップくん 元気にダッシュしてました
f0128542_145741.jpg


はるちゃん このボールは誰にも渡さないわよっというお顔がかわいいです
f0128542_1462250.jpg


この2頭のボール遊びはここでもいつも通り 悠鼓ちゃんと
f0128542_1472271.jpg


この日はレトリバーデイでした 1ラブ5ゴールデンが参加  全員が撮れてなかったのが残念
f0128542_1493110.jpg

左からクリップくん、ルネ、ジーヴァくん、悠鼓ちゃん、ジュピターくん
この他にレオくん タックくんが参加

芝生でごろんごろんしているタックくん  気持ちいいのはわかります
f0128542_1511678.jpg


この後家に帰ってからルネはプラ舟でクールダウンしました
f0128542_1574565.jpg


ぷはーっ! 気持ちいいね
f0128542_1585223.jpg

Commented by cocona0502 at 2014-09-02 10:40
ルネくん!お友達と遊んで嬉しそうですね~♪

避妊去勢すると抜けても次の毛がと凄いですか?
なんだか今年は抜けてもボワ~ンと酷くて・・・
かき分けても肌が出て来ないんです(>_<)
ルネくん相変わらずモフモフ凄いですね~
しかし、いつ見てもかわいい~
Commented by パンジャ at 2014-09-02 13:43 x
☆kuma☆さん> そうですねー 1年前の画像と比べるとあきらかに毛の生え方が違ってきてますね 3歳までに毛吹きが完成するといわれてますけど 実際そうなのかも知れませんね
そろそろ洗わないといけないんですが おでかけの予定もないのに決心がつきません(^_^;)
by samoyed-leo | 2014-09-02 02:00 | ペット | Comments(2)